***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
祝☆1周年☆
7月1日で1周年!!

一体なにが「祝」かというと
Qoosukeが禁煙を始めてから昨日でちょうど1周年!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪オメデトウ♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

よくがんばりました!

本当にすごいと思います♪
途中ストレスで胃潰瘍になりながらも頑張り続けました!

私だったら「甘いものを絶対に食べちゃダメ」と言われたら・・・

そりゃぁもう気が狂うことでしょうo(TヘTo) クゥ

1周年祝いをしようと思ったけど
「別になんにもしなくていいよ」と、いつものようにクールな回答。。。

では!ということで、ちょうどQoosukeの実家に行く用事もあったついでに
先々週から行きたかった、念願のバーガーキングでランチをすることにしました!

着いたけど・・・
すんごい行列・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

100人以上は並んでいそう・・・(´・ω・`)
聞いてみたら約1時間位の待ち時間とのこと・・・

どうしよう・・・待つの嫌いだし、でも食べたかったバーガーキング・・・

よし!!!
あきらめた!w

諦めが早い私達です。
ということで、近くのMACへGO!

結局いつもと同じだったね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バーガーキングクリスピー・クリ−ム・ドーナツも、いったいいつになったら並ばないで食べれるのかな。。。

そして実家へ行って、たらふくスイーツをいただき(ビリー効果相殺になる)
いつもの河川敷でケントと優の放牧タイム。

ケント兄:いつもより多く飛んでま〜すヾ(@~▽~@)ノ
ケント、スーパーマンみたいだよ(笑

結局、いつもの変わらないお休みになっちゃったよね。

来年も、禁煙できてたら何かご褒美を考えよう!

がんばれQoosuke!(*゚▽゚)ノ
続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
誘惑の甘い・・・
こんなコスプレのあと・・・
「こんな体じゃイカン!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

と、硬い決意をして、ビリー隊長の元、始めたブートキャンプ・・・

ここ2日・・・サボってます。

Beanのぱぱが言ってたけど、ビリーズブートキャンプをサボっている人の事を
「高木ブーとキャンプ」と言うそうです。

そう・・・まさに私のこと・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近忙しくてさ。
疲れやすくてさ。
でも、おなかはすいてさ。
煮てさ、焼いてさ、食ってさ。。。

まぁ 言い訳はこの辺にしておいてヾ(¬ω¬*)

(ノo)コッソリ 今日からまた始め(たい)ます!きっと!( ,,・`ё´・)


(ノo)コッソリ でもね、池袋でこんなの見つけちゃったんだよ。
続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
発芽した♪
この家に引っ越してきてから、ちいさーいお庭の土スペースに
お花やハーブを植えて楽しんでいる私σ(゚∀゚

ハーブはお料理にも使えてとっても便利でした v( ̄∇ ̄)v

それではということで。

今度は日本のハーブ「大葉」を植えてみよう♪

さっそくホームセンターへ行ったんだけど、苗が売っていなかった _| ̄|○

でも種が売ってたから、ちょっとドキドキしながら種を購入。

初挑戦だけど「種」から育ててみよう そうしよう\(´▽`*)(*´▽`)/

で1週間前に、野菜と草花の土というものを買ってきて種を植えていたんだけど

ナント発芽しました〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


双葉って久々に見るなぁ〜 かわいぃ〜(〃▽〃)

夏休みの宿題の「あさがお」以来かもしれない・・・( ̄▽ ̄;)
あさがおは結構ちゃんと育って、種まで取れた記憶が薄っすらとある!
今回も無事に育って、収穫したい!!


で、次はこれ♪

相方のqoosukeが、どっかからもらってきたハーブの種です。
(裏面には「NTTコミュニケーションズ」とか書いてあった)

調子に乗って、これも植えてみるつもりですヽ@(o・ェ・)@ノ

楽しみなこと満載♪

(ノo)コッソリ でも、食べ物ばかりだね
続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
メガてりやき
今日は、昨晩からのすごい雷雨雷
午前中にちょっとの晴れ間晴れを見つけて、河川敷で2ワンを放牧グッドしてきました〜

その帰り道・・・自動車

6月8日(金)に新発売となった、メガてりを買ってきましたよ〜♪拍手


じゃじゃーん!!


早速、中を確認して見ましょう!!見る



厳重な囲いで囲まれています。。

そして、囲いを取ったら・・・びっくり
続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
こだわり野菜
いま会社で、うちの部署の男子達だけが盛り上がっている伝説のスタ丼

「スタミナ丼」らしいんだけど、食べると体調を悪くすると大好評(笑)
毎日、誰がいつ食べに行くのか、なすりあいをして楽しんでいるようです( ̄▽ ̄;)

そんなもの、無理して食べなくたって・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

(ノo)コッソリ と、思いつつもネタで食べに行ってみたいと思う私でした

--------------------------------------------------------------------------------------
食生活はとっても大切♪

そんな不健康な彼らの会話を尻目に、健全なこだわり食材なんぞ調べていたら、ちょっと気になった「こだわり野菜」をみつけたので注文してみました。
ネットでは まぁ・・・ありがちなお店かもしれないけどね。

このお店
「無農薬野菜のミレー」
っていうんですが、この「ミレー」というのは画家のミレーさんから来ているものだそうで(詳しくはこちらから)
個人的になんとなくそこが気に入ってねヾ(¬ω¬*)

始めての人は「お試し価格の1,500円」で試せるというこのセット♪
           ↓

箱に入ってる野菜達を、いつも行ってるスーパーの野菜価格(うろ覚えだけど^^;)と比較して、計算機をたたいてみたけど、それほど大差は無い!
これは試してガッテン!!!です。

ここのお野菜、いたみにくいそうです。
卵も茶色い卵だし♪
これ、なんとなく栄養ありそうで、安売りの時には買っちゃいますσ(゚∀゚

到着が楽しみです。

うちは、ケント&優も手作りごはんなので、家族みんなの為にも無農薬で新鮮で美味しい野菜を仕入れなきゃ♪

かぁちゃん よろしくぅ(=゚ω゚)ノ


なんだか健康チックなお話しついでに、これも書いておこっ♪

最近始めた「カゴメ」の「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック)
このブログの左側に貼り付けてあるのがそう。
毎日の私の栄養バランスが一目で分かる優れもの。
と、言っても 誰も、私の栄養バランスなんて興味はないと思うので(笑)是非ご自身でチェックしてみてはいかがでしょうか〜。

日々の食生活の目安になって、いい得点だとちょっぴり励みになってます♪


続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
かに祭り
今日は、予告どおり、かに祭り開催豚るんるん

北海道からカニさん到着飛行機

優:いらっしゃいませ〜〜


さっそくqoosukeが調理開始るんるん

いきなり出来上がりです!!

とりあえず、ズワイと毛蟹はボイルして食べましたモグモグ

優はお預け喰らって困ってます。。
でも、犬って甲殻類は溶血作用があってだめなんですよね困惑



・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。
(無言で食べ続けるたらーっ


そして楽しい第2段ムード
続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
らぽっぽ
今日のqoosukeの手土産は「らぽっぽ」のポテトアップルパイかわいい

ジャーンムード


スイートポテトとアップルパイを1つのケーキにしちゃった
1粒で2度美味しいケーキラブ



どこからともなく、真剣な眼差しがグサグサ刺さって痛い・・・( ̄▽ ̄;)

続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
庄之助
最近和菓子づいています。

相方のqoosukeの会社の近所にある「庄之助」というお店の胡麻大福が絶品だということで、お土産に買ってきてくれました( *´艸`)



(ノo)コッソリ たまに買ってきてくれるお土産を楽しみに生きている私です


さっそく開けてみると・・・
胡麻大福と、おまけに最中も♪




続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
瑞穂の豆大福
ちょっと気になっていた、チタンアクセサリー指輪
チタンで出来ているから軽くて傷が付きにくく、キレイな色が出るみたいだよ。
現物をみたくて「プロドットコム」というお店行ってきましたるんるん
安くて気に入ったのがあったから、注文してきちゃったよラブラブ

で、タイトルの豆大福のお店もこの近くにあるので行ってきちゃいましたジョギング

「瑞穂」というお店よ。
友人から「瑞穂」の豆大福をお土産にいただいてからファンになったのかわいい
私は知らなかったんだけど、友人曰く、ちょっと有名な和菓子屋さんらしい。

行ったら、お店の中と外にも少し列ができていたけど、行列嫌いの私でも辛抱できる程度だったから並んじゃったわチョキ


ここの大福は、やわらか〜いお餅に程よい甘さのこし餡がたっぷりラブ
お豆は、私的に好きな硬さで、ちょうどいい塩味が餡とマッチしていて、ずっしりと重いけど、けっこうペロっといっちゃえますウィンク

実は私、こし餡は好きじゃないの。
だけどお土産でいただいたので食べてみたら、なんと美味しいことびっくり!!

瑞穂の豆大福だけは食べれるのよムード

地方発送はしていないみたい。。。
原宿にお越しの際には是非寄ってみてねウィンク
   down
東京都渋谷区神宮前6-8-7 [地図を表示する]
電話03-3400-5483

でもね、なくなり次第閉店になっちゃうので、お早めに〜ジョギング汗



お菓子・食べ物 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
「あのMEGA MACに兄弟がいた!」
「あのMEGA MACに兄弟がいた!」というフレーズで、
マクドナルドがキャンペーンを始めました。

てっきり、テラマック・ペタマックlinkとかかも〜と思ってたんですが、
価格設定を見るとビックマック以下相当らしい。

※公式MEGA BROTHERS BLOGより

現在、どんなのが発売されるのかを当てるキャンペーンが行われてます。
正解者の中から抽選で・・・
・MEGA BROTHERS第2弾 100個 無料クーポン:10名
・MEGA BROTHERS オリジナルマックカード(1000円分) :100名
があたります。
MEGA BROTHERS第2弾 100個って・・・・カロリーが気になります。
もし当たったらオフとかBBQとかで配りまくりかも。。楽しい

とりあえず応募してみては??楽しい

ちなみに5月20日(日)24:00応募終了ですよ〜♪

続きを読む >>
お菓子・食べ物 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK