***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
結婚式その
            ***日本テリア3匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


9月1日 私とQoosukeは結婚式を挙げました。

まだ自分達のデジカメの画像しかありませんが、いくつか使えそうな写真があったので記念にブログアップです♪


夜景のきれいなレストランで結婚式を挙げることにした私達。

ケントと優も一緒に結婚式に参加してほしかったんだけど、レストランということで諦め、その代わりにケントと優そっくりのぬいぐるみで参加できたら・・・るんるん
という夢を叶えてくださったのがだいママさんでしたラブ
だいママさんに作っていただいたこのリングピローと共に神父様の前で(キリスト教ではありませんがイヒヒ指輪指輪の交換をしたのです。
ケントと優が一緒だったので、安心だったんですよ。

だいママさんお忙しいのに私達のワガママを聞いてくださって、本当にありがとうございましたかわいい


受付にもケントと優に居てほしくて「ウエルカムドッグ」の作成依頼をしたのがRia's*Styleさん

小さなキャンドルを沢山買ってきて「WELCOME」って書いたウエルカムボードを背に記念撮影カメラ
この「WELCOME」は当日会場でQoosukeが汗だくになって並べたもの。
式の前に汗だくにさせてしまってごめんねモゴモゴ

結婚式△愨海・・・
ケント&優 | comments(11) | trackbacks(0)
entry_bottom
近づいてきたね、防災の日と・・・
9月1日は防災の日。そして防災の日に結婚式な私達たらーっ
どちらも1週間を切り、準備に忙しい冷や汗

最近通ってる某河川敷でも防災の日に行う予定のイベントの準備中らしく、こんな風景になっていました。


ドリフのセットみたいでした・・・( ̄▽ ̄;)
ここでどんなコントが繰り広げられるのか楽しみでなりませぬイヒヒ
結婚式より、こちらのイベントに参加希望なmiyuです。


この悲惨な災害現場?!にて、ヘラヘラと緊張感のない2ワンの図(笑)


この日も広〜い河川敷で爆走しまくったケントと優ラッキー
飼い主は貴重な木陰から爆走観戦ですグッド
この木、遠くから見ると「この木なんの木気になる木〜るんるん
みたいな木だったから記念に1枚。。。
続きを読む >>
ケント&優 | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
ご無沙汰しています。。
こんにちは〜♪
〜〜〜〜っと言う間に、お盆休みも終わっちゃって、
久々に仕事に行っても、まだ休みボケしているqoosukeです悲しい

さてさて、皆さんどーんな夏休みを過ごされてましたか?

miyu一家はゆ〜っくり休む事は無く、ドタバタドタバタ手続きに東奔西走でした冷や汗
まぁ、それはそれで楽しいんですけどね!グッド



しかも、2ワンは毎日のように爆走させられ。。。



ほんと、陸上部状態で走り回ってます。
でも、日中は暑いので、早朝か夕方しかいけませんね悲しい



どうでしょうか?そろそろ満足いただけたでしょうか??
お!ようやく満足いただけたようです。。



では、そろそろ帰りましょう!!
続きを読む >>
ケント&優 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
残暑お見舞い・・・・
連続ですが、すでに立秋を過ぎてしまったので・・・
もう暦上は秋ですねぇ・・・。

ということで・・・
残暑お見舞い申し上げます。
ケント兄バージョングッド


そして優ちゃんバージョンラブ


みなさん、お体に気をつけてくださいね〜男
特にエアコンつけっぱなしで、miyuのように夏風邪にやられないようにね〜汗

って、実は私から移したらしいのだ・・・唖然
症状まったく一緒!早く治ってね〜ハート大小
ケント&優 | comments(11) | trackbacks(0)
entry_bottom
暑中お見舞い


ほんと。。暑いですねぇ・・・
ところどころで、地震・雷・集中豪雨・停電・・・と大変そうです。
皆様お気をつけください〜男女
ケント&優 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
ストレス発散
最近の忙しさに、ケントと優と休日もろくに一緒に居てあげられないポロリ
(実は結婚式なんぞやることになって、あと1ヶ月をきったのだ・・・)
半日だけでも2ワンを楽しませてあげたいと、Qoosukeが新たな広大な河川敷を見つけてくれたから、さっそく行ってきました拍手

ここは、うちから車で20〜30分位の某河川敷。


こんなに広くて、人もまばら。

でもこの場所は広大な河川敷のほーーーーんの一部。

ケント兄、また飛んでま〜す楽しい

続きを読む >>
ケント&優 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
365カレンダー達成!!!
今日はお休みラブ
梅雨あけしたみたいなお天気に家事もはかどるってもんですグッド

気になっていたくせに忘れていた365カレンダーかわいい

「シェルティー」も「テリア」も目標達成したみたいです〜拍手

・・・って7/10頃に達成してたじゃありませんか〜見るby Qoosuke

ケント兄はここ、優はここにいるよんウィンク

あと万が一のために「オールドッグ」にも登録してあった親バカな私ですが、
なんとびっくりこちらも目標達成しておりましたぴかぴか

うちはお部屋が3つ。
来年は家中、365カレンダーになるでしょうイヒヒ

兄:オレ達カレンダーに乗るんだって〜わーい
弟:カレンダーってなんだろるんるんどのくらい美味しいんだろうるんるん

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●最近更新できなかったから、いつかの晩ご飯w

豚肉の味噌焼き、細切りこんぶの煮物、ほうれん草ともやしのお浸し。
味噌焼きのお味噌にみょうがが刻んで入ってるんです。本当は長ネギを入れる
みたいだったけど無かったから代役はみょうが!
変わった風味で評判よかったよ。


ケント&優 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
さくらんぼ
「さくらんぼ」
といえば大塚愛。

ですよねぇ?
大塚愛好きのqoosukeさん?(* ̄m ̄) ププッ

そんなことはさておき。。。
(と、さらっと入ってみたけど、久々の更新w)

我が家ではめったにお目にかかることのないさくらんぼ。
qoosukeのお母さんからの差し入れです♪
我が家では初物です!!!


いい匂いがするみたい。
優、期待の笑顔です(*´▽`*)



初めてのさくらんぼ。
優、貰えると判った途端に真剣な表情で自ら「お座り」です。


クンクン クンクン。。。


ペロっ♪

続きを読む >>
ケント&優 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
夏休み第一弾(帰京)
台風の雨の中強風実家を後にした私達自動車ギザギザ


しばらく走っているとケントの様子が変なの・・・

相方の後ろに立ってピヨピヨ鳴くケント。

最初は何で鳴いてるのか判らなかったから気にしないで居たんだけど。。。


高速道路に入る前の道はあまりよくなくて、道路に水溜りがけっこうあるんです。

水溜りの上を走ると、後輪のタイヤから水を噴射しながら走ってその姿がかっこいい〜♪
なんて喜んで、わざと水溜りを走行していたんだけど・・・
ケント兄はそれが怖かったらしいひやひや

うちはアテンザっていう車に乗ってるんだけど、スポーツタイプだから?少し車体が低いみたい?で、道路の水溜りの上を走る時には車の下方向から
ザーーーー!!!
って音がケント兄には大きく聞こえたらしいひやひや

怖くて鳴いていたって事に気づいたのは高速道路へ入る少し手前のこと。

緊張の証、舌をベローンと伸ばして(雷の恐怖の時と同じ)運転している相方の膝の上に助けを求めてやってきた。


そして、ついに最終手段の避難場所へ。。。

非難場所は運転中の相方の足の下あせあせ
アクセルやブレーキがあるこの場所・・・非常に危ないんです泣き顔

非難完了。


この様子に気づき、相方は速度を落とす。
水溜りを避けて走る。
ノロノロ運転にチェンジ。

一方、超無神経系犬の優は・・・
続きを読む >>
ケント&優 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
夏休み第一弾(お土産)
あぴこさんちで沢山遊んだ後、実家へ向かう車の中では爆睡だったケントと優。


実家へ着いて、家の中の探検後、またスグにまったりし始めちゃった。

優、眠そうなお顔ね。
そうとう楽しく遊びを満喫したらしいかわいいよかったねわーい

あぴこさんから富久屋のイタリアンロールをいただいていてとっても気になっていた私豚るんるん
ケントも優も寝てしまって記念写真が撮れなかったから、寝ていたケント兄の
足元に置いて撮影カメラぴかぴか


大きいでしょ拍手

さっそくみんなでいただいたんだけど、きめ細かなスポンジがふわっふわで、お口の中でとろ〜りととろけます!
外側から食べ進んでいって「もう食べ終わっちゃう・・・」と思っているところに
マロンの粒が登場ラブラブ
最後まで満足させてくれたロールケーキ様とあぴこさんに拍手〜拍手
ありがとう♪

今度、また買って食べたいケーキでしたるんるん

スイカももらいましたラッキー

あぴこさんちで取れたスイカなの!

今日は豪華だねってみんなで話しました。
赤くて甘くて美味しかったねモグモグ

続きを読む >>
ケント&優 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK