***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
持ち運びはコンパクトに
優は、長いオモチャなどをくわえて運ぶ時ほぼ、コンパクトサイズに折りたたんで運ぶんです。

いや、本当なんですよ ヾ(¬ω¬*)

誰が教えたわけでもないのに。

その動画の撮影に成功したので、どうぞご覧ください。
   ↓


ね!
右手で「ヒョイっ!」て折りたたんで銜えてるでしょ( *´艸`)ムププ 
長いと歩ききくいから、優なりに「最も運び易い方法」を考えたんでしょうね、きっと。

でも、それを笑われてるなんて知らないんだろな・・・( ´,_ゝ`)プッ

最初これを発見した時には相方と大爆笑♪
面白いので何度も投げては苦笑していました∴(≧ε≦*)ぶっ 



みなさんの家のワンコは、どんな癖をもってるんだろう〜♪


続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
どうしてもキャディーさん
シェルティーって、結構いろんな服や被り物をそつなく着こなしてしまう感がある。
まったく個人的な意見ではあるが・・・ヾ(¬ω¬*)

リビングに転がっていたこの帽子も、けっこうかっこよく被ってキメテくれるんじゃないか♪
特にうちの優なら・・・( *´艸`)ムププ♪
と、またまた親ばか丸出しのmiyu家は期待に胸を膨らませいざ撮影開始!

はい楽しいチーズカメラぴかぴか

か、かっちょい〜・・・・・い・・・ぃ?!

う〜ん・・・
なんだかイメージと違うわ汗


もう1枚!!

あ・・・あせあせありぃ〜たらーっ?

う〜〜〜ん!!!
もう1枚!!(必死汗

・・・・・・
・・・・・・

・・・・どうしても

キャディーのおばちゃんにしか見えない _| ̄|○

ガク! 〜o(TヘTo) クゥ
 by 優
続きを読む >>
| comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
涼しくてお気に入り
昨日のマルチシェフ・・・
ブログペットにまで
  ↓

と言われ、凹みぎみのmiyuです。

気分を取り直して、今日もブログ更新しよっ!ヾ(¬ω¬*)

----------------------------------------------------------------------------------------------

寒い冬には、ファンヒーターの前に陣取っていたケント兄に変わって・・・

これからは優が陣取る季節なのだ(`ΨΨ´)


ここは涼しい風がきて ボクの好きな場所なんだ〜  by 優

ちなみに、ケント兄は扇風機の風がいやなのよ。
「そんなに冷たい風によく当たれるよな優は!」って言てるよ。

冬は熱いファンヒーターの風を受けてぬくぬくしているのにね( *´艸`)ぷぷぷっ

お互い様なケントと優だね(笑

そうそう♪話は変わりますが・・・
先日友人のおこちゃまにプレゼントしたヘアピン♪
      ↓     

とってもかわいくって、私の方がお気に入り♪
あげたくなくなっちゃったけど、私がしたら「変態」・・・
などと、好奇の目で見られること間違いないので諦めましたよ (´・ω・`)
見てもらいたくてちょこっとご紹介〜( *´艸`)

続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
宿なしさま
ある雨上がりのお散歩で 変な虫を見つけた。。。


かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり


さぁ!雨があがったよ楽しい
今のうちにお散歩に出かけようるんるん


優は草むらが大好きかわいい


今日も雨上がりなのに、草むらに入ってクンクンしていたら
お鼻がこんなになっちゃってたよ・・・たらーっ

続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
ア〜ア 渚のシンドバット〜♪
ちょ〜っと判りずらいけど、優の耳に付けた羽。(向かって右ね♪)

これ相方のqoosukeが、セキセイインコのプーちゃんの放鳥タイムに落とした羽を拾って、優の耳にくっつけて遊んでいたもの。

見た瞬間!年齢的にすぐに思い出したものは・・・


ア〜アアーアー ア〜アアーアー ア〜アアーアー
アーア渚のシンドバァト〜

セクシ〜 あなたは セクシー♪

ちなみに振り付けレッスンはこちら
久々に、みんなで踊ってみるぅ?(爆

ちなみに当時私は、全曲歌って踊れました(過去形)
でも、今もUFO位ならいけるのよ!(ミー役だけどw)
ケーちゃん役できる方募集中!

通信カラオケの「BB cyber DAM」、
完璧な振り付き本人映像で・・・(もうええ!!)
続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
ニヒッ!

相方のqoosukeが撮った、優のニヤリ顔。
歯まで見えててますます不敵な笑み・・・


何やら、楽しいイタズラでも思いついたのかしらん( ̄▽ ̄;)
| comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
リサイクルなら「すぐやる課」
ゆうべの晩ご飯はサンマでした。

大根おろしと食べると美味しいよね♪

だからせっせと大根をおろしていると・・・


続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
宅急便届きましたよ♪
ジョギング ぴ〜んぽ〜ん 宅急便で〜す!!


はぃ そこ〜!!迷惑そうな顔しな〜い!!ちっ
(相方のqoosukeに遊ばれる優の図汗



という事で、
こんなものを買ってみました。

タッタカタッタ タッタカタッタッタ〜上向き

続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
花壇荒しは・・・
うちの小さなガーデニングスペースに、小さな花壇を作ったんだけど・・・

優はずーっとこのチューリップお花達が気になっていたのよね。

いい香りがして、きっと美味しいものに違いないラブラブと、気になって仕方ないのよねたらーっ

今日もくんくん匂いを嗅いでるな・・・
と思ってよくみたら・・・
down


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
続きを読む >>
| comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
歯磨き訓練
私が歯磨きをしている間、ずーっと下から見ている優・・・見る

実は私、歯磨きをしながらウロウロする習性がある ヾ(¬ω¬*)

長い時は20分位歯磨きをしながら何かしています。

おかげで?虫歯は殆どないのチョキ

ある日、いつものようにウロウロ歯磨きをしながら優を構っていた時、優の面白顔に耐えられず
ブハッ!!バンバンっ!ヾ(≧▽≦)o
という笑いと共に歯磨き粉を噴射してしまった事があるあせあせ

優にとっては得体の知れない白い物質(謎)
それをクンクン嗅ぎ始め、、、、

ペロっ・・・!!

んぉ!?

ペロペロッ!!

んぉるんるん

ペロペロペロペロッ!!ラブラブラブ

優の大好物がまたひとつ誕生した瞬間でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それからというもの、私が歯磨きを始めると必ずやってくる優ジョギングるんるん


今日もヤツが来た・・・たらーっ

続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK