***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
忘れたころにやってきた♪
それ何〜?
何を喜んでるの〜?

優ちゃか、ソファーの上から覗き込んでますね。

ガソリンスタンドのポイントで、去年溜まった分をプレゼントと交換できるということで申し込んでいた物が来たのよ〜♪


ジャーーーン!!
新米4キロ!!


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

しかも精米日も新鮮じゃないの ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


申し込んだことさえ忘れていたお米。
そろそろ来週あたり「お米買わなくっちゃ!」って思ってたのよ〜

うちの米びつの中を見ていたかのような、最高のタイミングで到着したお米♪

早く炊いて食べてみたいな〜

お米大好きな我が家。

調子にのって食べてないで
「体重」のことは忘れないようにしなくっちゃね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・
お菓子・食べ物 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
すきやき
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

「新米が来た!」ってことで、お祝いにすき焼き(笑)
お料理 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
越冬準備
タオママさんがブログで紹介していたコルクマット。

実は今の家へ引っ越してくる時に本当はコルクマットを敷きたかったんだけど、コルクマットって結構高いのよね・・・(-_-)ウーム

引越し代も新しい家具代もばかにならないからって言うことで諦めていたんだけど、タオママさんからの耳より情報によると!

6畳で8,800円!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


レビューを見てみても、皆さん結構満足しているようだったので
「買ってみてもいいかも♪」
ってことでうちでも購入してみました☆

これをリビングと廊下、玄関、キッチンの1部に敷き詰めました!

ケントと優にとっては、走っても滑らないのでひじょうにグリップがいいらしく、爆走にもより拍車がかかって廊下は猛レース場と化し。

末端冷え性の私には足元暖かで快適♪

家の中では年中裸足な相方も「素足にも気持ちいい」と満足顔。

これで冷たい床に直に座る「自虐的行為」を見なくてもよくなる私は、安心してこの冬を迎えられそうですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

激安良品コルクマット情報はこちら。

タオママさん、いい情報をありがとう♪



- | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK