***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
忘れたころにやってきた♪
それ何〜?
何を喜んでるの〜?

優ちゃか、ソファーの上から覗き込んでますね。

ガソリンスタンドのポイントで、去年溜まった分をプレゼントと交換できるということで申し込んでいた物が来たのよ〜♪


ジャーーーン!!
新米4キロ!!


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

しかも精米日も新鮮じゃないの ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


申し込んだことさえ忘れていたお米。
そろそろ来週あたり「お米買わなくっちゃ!」って思ってたのよ〜

うちの米びつの中を見ていたかのような、最高のタイミングで到着したお米♪

早く炊いて食べてみたいな〜

お米大好きな我が家。

調子にのって食べてないで
「体重」のことは忘れないようにしなくっちゃね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・
お菓子・食べ物 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment



ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!!
2009/05/09 8:45 AM



始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww
2009/06/26 8:02 PM



世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず
2009/06/28 9:37 PM



やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
ぴゃーふwwwww
2009/06/30 1:23 AM



サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw
2010/01/29 4:35 PM



チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw
2010/02/05 9:30 AM



これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw
2010/02/15 1:15 AM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7lt4x4f.tida.psyrents.net/
タランティーノ
2010/07/13 10:08 PM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pdm3d20.gim.uerock.net/
ガトリング白銀
2011/01/11 11:46 PM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://b6-4gll.fusa.yahoosearch.me/
リンデル
2011/01/17 4:34 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/380
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK