***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
越冬準備
タオママさんがブログで紹介していたコルクマット。

実は今の家へ引っ越してくる時に本当はコルクマットを敷きたかったんだけど、コルクマットって結構高いのよね・・・(-_-)ウーム

引越し代も新しい家具代もばかにならないからって言うことで諦めていたんだけど、タオママさんからの耳より情報によると!

6畳で8,800円!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


レビューを見てみても、皆さん結構満足しているようだったので
「買ってみてもいいかも♪」
ってことでうちでも購入してみました☆

これをリビングと廊下、玄関、キッチンの1部に敷き詰めました!

ケントと優にとっては、走っても滑らないのでひじょうにグリップがいいらしく、爆走にもより拍車がかかって廊下は猛レース場と化し。

末端冷え性の私には足元暖かで快適♪

家の中では年中裸足な相方も「素足にも気持ちいい」と満足顔。

これで冷たい床に直に座る「自虐的行為」を見なくてもよくなる私は、安心してこの冬を迎えられそうですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

激安良品コルクマット情報はこちら。

タオママさん、いい情報をありがとう♪



- | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


6畳で8,800円!

自分のアパートで使っている無印の敷物よりも高いっす冷や汗

自分も年中素足なので
コレはいいかもですラッキー

sun★shine
2007/10/22 9:30 PM


さっきポチとボール投げしてて、廊下に何か敷きたいなーって言ってたところです拍手
これだったら汚れてもすぐ洗えますもんね〜。
前にカーペットを敷き詰めてた時は、気軽に洗えなくてとんでもないことに…悲しい

楽天よりmiyuさんのブログ見た方がお得な情報が得られると、最近気付きました(笑)
エミリー
2007/10/22 11:19 PM


おっ! 素早いmiyuさん!
ご紹介ありがとうございます。
ね、なかなかいいでしょ。いい感じなのよ。
これで2匹もあったかちゃんだね!
思い切り走りなさ〜い!
tao☆mama
2007/10/23 12:02 AM


☆sun★shineさん☆

コルクマットにしては激安良品なんですよかわいい
素足派には気持ちいいと思いますよラッキー

★エミリーさん★

うちも最初はジュータンで、優がおトイレちゃんとできなかったこともあり、さんざん汚れて1シーズンで捨てちゃって、夏はゴザを敷いてました。
冬に向けてそろそろ何か敷かなきゃと考えていたところにタオママのブログを見て「買いだなイヒヒ」と思って買って正解拍手
汚れても1個だけ洗えるし、多めに買っておけば、汚れが落ちなかったら取り返れるしグッド
床が滑らないのが何より安心ですものねムード
ますますお得情報発信したいですラッキー

★tao☆mamaさん★

はい!いいと思ったら即行動しちゃう私ですたらーっ
ほんといいですよね拍手いいお買い物しましたムード
タオママさんありがとうございましたラブラブ
それにしてもタオくんるんるんやったねグッドオトコだねぴかぴか
@miyu
2007/10/23 9:48 AM


おお〜いいですね〜拍手
コルクって以前から興味があったの。
あったかい?床暖なくても大丈夫そう?
滑らない、お掃除がラク、あったかいとくれば
買い!ですよね。なんせ時々ものすごい
バカ走りするですよ。なんなんだアレはたらーっ
はるか
2007/10/23 11:11 AM


★はるかさん★

そうそう!私もすごく興味があったの!!
ワンコって、たまにスイッチ入っちゃうと突然爆走し始めますよねたらーっ
うちはケントと優、両方でそうですから滑らない床が安心なんでするんるん
暖かいですよ〜!
真冬は暖房はいると思うけど、冷え性の私がスリッパ無しで歩いているほどよ〜拍手
miyu
2007/10/23 12:06 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/378
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK