***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
縁台
私は、古民家が大好き!

子供の頃、喘息の治療で病院から近い母の実家に数ヶ月住んでいたが、その家が古民家チックだったせいなのかな、懐かしさもあるのかもしれないけど、今では冷暖房完備の古民家に住むのを夢みる乙女である:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして古民家といえば縁側(*^_^*)
縁側といえば『ひなたぼっこ』

♪もしも〜
わたしがぁ〜
家を建てたなら〜
大きな〜縁側〜
作るでしょおぉ〜お♪

縁側でひなたぼっこしながら、お庭を眺めつつスイーツ三昧な老後を送る…(*^o^*)
なんてステキなのっ(≧▽≦)!!

うちには『ひなたぼっこ』が大好きな相棒、ケント兄も居るし(^m^)

そこで!
アパート住まいの我が家へ、なんちゃって縁側を導入〜v(^-^)v

ケイヨーD2で1,980円でした!

お天気がいい今朝、ひなたぼっこチームはさっそく縁側へ♪

ケント兄も大満足ですわo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


優ちゃかはといえば…
そんな情緒に浸るやつではない(*_*)

家の前を通り過ぎるお散歩犬に警戒しまくりな近所迷惑な日曜日の早朝だったとさ…┐(´ー`)┌


さぁ今日は最高のお天気!

紅葉でも見に・・・いや混むのがイヤだから、おうちでお布団でも干そっかな〜♪(爆)


みなさんもよい休日を〜☆

ケント | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


縁側いいですよね。
っと言いながら、築100年以上のいわゆる『古民家』をハウスメーカーのちっこい家に立て替えてしまった私。
直後、「ビフォア・アフター」とかのリフォームブームが...ちょっと後悔もあったりしてます。ひやひや

やっぱり縁側欲しい。ラブラブ
びんぱぱ
2007/10/21 6:00 PM


ケント君、気持ち良さそ〜〜なお顔ラブ
今日はお天気良かったもんねおてんき

miyuサンのお家、お庭を綺麗にされてて素敵です〜〜ラブラブかわいい
こういうトコロに手を加えたり、可愛らしく出来るのが乙女ですよねぴかぴか
見習わなきゃ〜〜ポッ
ウチもベランダ改造計画しよっかな。

大工道具やお外の掃除道具ってネットで買うより、ホームセンターの方がやっぱりお買い得なのねグッド
やっぱり送料を考えると頑張って自分の足でgetしてきた方がいいですよね〜〜。

、、、今ハラペコで文章がいつも以上にまとまらないです冷や汗
miyuサンお手製のパン、めちゃめちゃおいしそ〜〜豚!
白くてフワフワしているパン、大好きですポッ
作れちゃう所がすごいよなぁ〜〜、私は「膨らます才能」がないのでパン・スポンジケーキは挑戦できないです(笑)
ぴぃこ
2007/10/21 6:28 PM


素敵な縁側ですね〜!!!!
ひなたぼっこ好きにはたまらない場所ですね。ケント君気持ち良さそームード

ご無沙汰しています。そして、いつもありがとうございます。パソコンの調子が良くなり皆さんのところにお邪魔しています。
今日は1日ブログを見ていたのですが、miyuさん料理にパンに縁側!!?
最近料理らしい料理を作ってない私汗miyuさんの料理参考にします。ぴかぴか

それから、とっても遅いのでもうしわけないのですが、結婚式とても素敵でした。
ぴかぴかおめでとうございます。ぴかぴか
のこちゃん
2007/10/21 7:26 PM


★びんぱぱさん★

え〜!築100年の古民家るんるん
魅力的ですぴかぴか
住んでいたのですか?いいな〜嬉しいぴかぴか
縁側いいですよね〜かわいい今回はホームセンターの縁台で代用したけど、すっごくお気に入りの場所になりましたウィンク
これでお庭がもっと広かったらな〜・・・
夢は広がるばかりですラブラブ

★ぴぃこさん★

うちの庭・・・ちっともキレイじゃないですよぉぉぉたらーっ丈夫なハーブ植えっぱなしで生え放題だし汗
せっかくのお花も、ケントと優が暴れて踏まれちゃうしさ・・・[:がく〜:]
でも、お花や植物っていいですよね〜
育て方も知らないけど、お花屋さんの前を通るとつい買ってきちゃう私です。
ベランダ改造計画楽しみですね〜!
お花とか、かわいいガーデニンググッズを置いたり、いろいろ楽しめて居心地のいい空間に変身させてくださ〜いわーい
うちの夫婦はホームセンター大好きなんですよ(笑)
こういうお買い物をするときには、ネット価格とホームセンター価格を比較して買うようにしているけど、縁台とかちょっとしたものは送料を考えると実店舗のチラシ品とかが狙い目かもねウィンク

★のこちゃんさん★

わぁかわいいいらっしゃいませ〜ムード
育児大変なのに、がんばって時々更新していてエライなって思います拍手
私なら育児してたら多分ブログなんて無理無理たらーっ汗
これからもマイペースでね!陰ながら応援しているよんるんるん
縁側ね、ケントすっごく気に入ってくれて、家の中にケント居ないな〜とベランダを見に行くと、縁側においてあるベッドに、一人で目を細めてまったりと外を眺めてるの。
「至福の時」を楽しんでいるようよウィンク

結婚のお祝いをありがとうございまするんるん
次なる目標は・・・のこちゃんのとこみたいに、コウノトリが来てくれると嬉しいんだけどねポッ
神様に任せるしかないですね〜。

@miyu
2007/10/22 10:47 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/377
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK