***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
満足げ
新しいおもちゃのフランスパンとクロワッサンを買ってきた。

前回、1日・・・いや、数時間でご臨終だったクロワッサンだったが、今回フランスパンも加わってリベンジなるか・・・

ほ〜ら 新たな挑戦者よ〜
パフパフと音も鳴るわよ〜

ほぅ〜ら 遊びなさ〜い オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

とケント兄さっそく応戦です。

ハムハムハムハム・・・・( ̄ω ̄;)ビクッ キタ!


うんぐぅ〜!うんぐぅ〜!・・・(⌒◇⌒;) や、やっぱりぃ?

もう中身出してパフパフの元を引きずり出そうとしています。


想像はしていたけど・・・

フランスパンさん 敗北・・・(o ̄∇ ̄)oガーン

勝利!!!フフフっ・・・ 
こんなもん ちょろいぜ ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

満足げなケント兄。
仁王立ちして、遠くを見つめ、勝利をかみ締めているわ。

でも・・・あらっ!

中身の綿がおくちからぶら下がったままですけどぉ〜おっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
と笑い飛ばす飼い主です。

おもちゃを破壊されたことに関しては、もう、さほどショックはない。

おもちゃ破壊の免疫はできたらしぃ( ̄w ̄) ぷっ

(またおもちゃ買ってこよっとw)

でも(かなり強引だけど)インフルエンザは注射しないと免疫ができないから心配!
こんなのあったのね!ネットみてたら見つけたよ

パブロンのハンドジェル。
     ↓

風邪薬の「パブロン」から出してるところが効く感じがしない?
なんとなくw

3年位前にインフルエンザにかかり死ぬ思いをした私は、この季節になるとインフルエンザの予防接種をするかどうか毎年悩むのである。

これをいつも携帯して使っていれば、インフルエンザに感染しないのしら・・・

いつも使ってるキレイキレイより強力なのかしら・・・

今年は、このパブロンハンドジェルのレモン味・・・(゚×゚*)ブッ いやレモンの香りが出るんですって。

でも、こういうものを使いずぎると抵抗力が落ちるのも心配。

インフルエンザネタには、ちょっと過敏な私なのでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ケント | comments(11) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


ケント君、白いおひげが〜〜てれちゃう
あっという間に勝利!ってことは、力強い&器用なのかなグッド

お鼻、すっかりキレイになったみたいでよかった〜〜ぴかぴか
元通りの男前くんになったねラブラブ

以前、病院で働いていた時はインフルエンザの予防接種がタダで受けられたので、毎年打ってましたよ〜。
確か病院によって多少、金額が違うんだったかな〜〜?
2千円前後だったような気がします。
一度苦しい思いをしていると、怖くなりますよねあせあせ
満員電車に乗ったり、人の多い所にいく機会が多ければ打っておくのもいいかもです〜るんるん
あとは手洗い&ウガイパクッでバッチリ予防ですね!
私も気をつけよ〜っとラッキー
ぴぃこ
2007/10/11 3:56 PM


おひさです!
いつ見てもケント、かわいいっ犬ラブ
昨日、買い物の帰りに日テリ2頭を散歩してるおばさんを見ました自動車
でも、やっぱりケントの方が全然かわゆいかわいい
うちの息子の小学校では、すでにインフルエンザが流行始めてますしょんぼり
我が家では、昨年からハンドソープ&パブロン365ハンドジェルを使用してますグッド
ハンドジェルは乾くとサラサラになって気持ちいいです拍手

おりえ
2007/10/11 4:42 PM


「ミーポ」っていうシュっと空きかけるものがあるんだけど、、、我が愛しの秀樹さんが常用してるものでね、お子様たちもこれで風邪とかいろいろ切り抜けてきた優れものだと、去年の親睦会のときに絶賛してたの!
URL貼っとくんで覗いてみてねぇ〜
 http://store.yahoo.co.jp/platon/mipo-a.html
皮膚にもイイらしいから、はやて用に買ってみたんだけど、ヤツはシュっと向ってこられるのが嫌いらしく唸られた(ーー゛)

ひーちゃん
2007/10/11 4:54 PM


ゆうたは壊さなくなりましたよ。なので、おNEWにしたいのにそのまま。1年以上経っています。でも、お茶目な顔が見れるなら、もっとやっていいよーって感じですね。
そう言えば最近乾燥してますよね。手も足もカサカサ気味になってきた。↓やっぱりコラーゲン必要ねウィンク
ゆうたの姉御
2007/10/11 7:22 PM


管理者の承認待ちコメントです。
-
2007/10/11 9:36 PM


亀・・・・いや、内藤もびっくりの秒殺でしたね・・・・・・・(爆)
atekatsu
2007/10/11 11:36 PM


あぁ〜、お腹すいた。
今だったら私もパフパフの中身出しちゃうかも。ウィンク
びんぱぱ
2007/10/11 11:45 PM


このタオル生地っぽいおもちゃ可愛いけれど、だいも秒殺間違いないため、ご無沙汰しています。ぬいぐるみのたぐいは、最近破壊しなくなったけれど、今度は毛をむしるようになりました[:がく〜:]

私も毎年インフルエンザワクチン打ってます。型が違っても、症状は軽くなるみたい。ワクチンを打っていてももらってしまうことはあるから、予防が大切ですよね〜猫
だいママ
2007/10/12 8:54 AM


★ぴぃこさん★

ぴぃこさん病院にお勤めしてたんだぁ!尊敬〜ぴかぴか
私ねインフルエンザにかかった翌冬には予防注射を打ったんだけど、そしたらアレルギー反応がでちゃったの[:がく〜:]なので、迷っちゃうんですよぉムニョムニョ
通勤も電車だし、会社も人いっぱい居るし・・・
でも予防をちゃんとしていれば大丈夫よねグッド
なるべく予防でがんばりたいですウィンク
ケント、お鼻の傷もうちょいなのよ〜わーい

★おりえさん★

おぅ!おひさウィンク
って、びっくり日本テリア見たの!?まぢで!?
しかも2匹も!!
そこにも居るんだね〜るんるんビックリでした!!
今度見かけたら声かけてみて〜ラブラブ
またまたびっくりビックリだけど、もうインフル流行ってるの!?
こんなに暖かいのに!?
まだ予防注射だって受付してないでしょ!!
それは大変冷や汗今日から予防開始だわグッド

★ひーちゃんさん★

ほほぅ。いまミーポ見てきましたグッド
かわいいボトルだねかわいい
除菌できるしお肌に潤いくれるし最高だねるんるん
どんな成分なのか気になるのでこれから調査です!!
ケントもはやてくんと同じでスプレーかけるの嫌がりますぅ・・・てれちゃう

★ゆうたの姉御さん★

ゆうたくんも壊さないのね。
優もケントが居なければ破壊しないと思うの。ケントが破壊してるのを見ていて面白がって参加してるらしぃ。もともと顎の力が弱いみたいで、自分からは破けないみたいです。
おもちゃ壊されるの分かってるんだけど、喜んでるのをみるとまた買ってきちゃいますねたらーっ
お肌!乾燥してきてますよね!!
洗顔後のつっぱり感で季節を感じるお年頃汗おいしいコラーゲンで守りましょウィンク

★junさん★

はじめまして!
あらあら、お小遣い稼ぎのご紹介ねウィンク
あとでお邪魔してみますぅ。

★atekatsuさん★

はい。
ゆうべ計った私の体重ぐらいビックリしました(自爆)

★びんぱぱ★

ヲイヲイ!
おもちゃのパンを見てお腹すいちゃうあたり!!Beanくんばりですよ〜イヒヒ
って、私も人のこたぁ言えないんですが・・・豚汗

★だいママさん★

そうそう!ケントにとってもタオル生地っぽいのは直ぐに破ける素材なんですよねモゴモゴ
そして同じく毛もむしります(笑)
毛をむしって、出てきた布を歯でカリカリして穴をあけ、中身の綿と最終目的のパフパフの元を出せば任務完了っぽいですよたらーっ

インフルエンザ心配です[:がく〜:]
そうよね〜、予防注射してても、もらっちゃうこともあるって聞くけど、でも症状は軽くて済むんだ!!知らなかった〜。
益々悩みますムニョムニョ
以前注射したらアレルギー反応がでちゃったから怖くてね・・・
やはり「予防」の一言に尽きますね。
よし!!がんばって予防しますグッド


@miyu
2007/10/12 10:24 AM


すっかり忘れてたけど、そいえばそろそろインフルエンザの予防接種の季節ですね!
去年はウチは2人とも予防接種しましたよ、一昨年は私だけで…ダンナは見事にインフルエンザにかかって廃人同様になりました撃沈

今ウチに食パンしかないんだけど、ケントくん見てたらフランスパン食べたくなっちゃった…ラブラブ
エミリー
2007/10/12 12:29 PM


★エミリーさん★

旦那様、予防接種しなかった年に限ってやられちゃいましたか泣き顔
では今年は必須ですね!!
かかるとまさに廃人と化しますからね撃沈
私は夜中、意識がもうろうとしている時、黄色いテニスボールのような玉がいくつも見えて、もうお迎えが来たのかと思いましたおばけ
お互いに気をつけましょうね!!
私も今、おなかペコペコモゴモゴ
この状態で、後でお散歩に行かなきゃデスてれちゃう
@miyu
2007/10/12 4:57 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK