***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
ナポリタ〜ン
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●一昨日のお昼ごはん

週末のランチメニューだす!

何年ぶりか・・・久々にナポリタンを作ってみました。

というか、冷蔵庫に残った食材で何が作れるかと考えたらナポリタンになっただけですがね(汗)

味付けは、ケチャップだけじゃなくて、ホールトマトが少し残っていたので入れたらスッキリした味になったように思いました。
濃い味派の相方には、ちょっと物足りなかったらしく、タバスコをガンガンかけていましたが・・・(笑)
お料理 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


こんばんはぁ。ナポリタン食べたーい。美味しいよねぇ。miyuさん、ちゃんと作っていて偉いねぇ。感心ですよん。
ケント兄も可愛すぎよ。ラブ
ミルクママ
2007/10/09 8:54 PM


★ミルクママさん★

おはようございますわーい
ナポリタンて随分食べてなかったから、逆に新鮮でしたウィンク
週末は冷蔵庫のお掃除で、どんなものが作れるのか考えるのもまた楽しいです。
ミルクママさんも、お料理沢山載せてねるんるんお勉強になるから楽しみにしていますラブラブ
@miyu
2007/10/10 8:54 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/365
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK