***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
タイツ履いてるケント兄w
ケント兄がうたた寝しています。

よ〜く見ると後ろ足に何か履いてるみたいだったので激写カメラどんっ

ほらね。

皮がたるんじゃってる。

なんだか白いタイツ履いてるみたいでしょ(笑)
昔、幼稚園に履いて行きませんでしたか?
(年代がバレる?!汗

この白いタイツ履いてると、すぐにヒザ小僧が伸びちゃってタルタルになるし、フィットしないとケントみたいになっちゃうのよね。

なんだか、懐かしくて面白くて写真撮りながらてれちゃうクスクスと笑いを堪えていたら・・・

ん?・・・何か用?

あせあせ起きちゃった汗

何でもないよ〜
おやすみぃウィンク

あ、そ。・・・・眠たい


そういえば、ケントの皮膚炎
少しずつよくなってきていて、今では毛が生えてきました拍手

もう大丈夫だね。

でも、最近妙に横っ腹をカイカイ掻いてるのよね。
見ても、出来物はできてないけど、カイカイ率が高いので要観察です見る

ケント | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


タイツ。。。わかるわよ〜タルタルね〜
ケント君、今年は色のついたもの流行るらしいからmiyuママに色つきもたのむといいよ!
携帯もほんとカメラだね!二人を撮るのもますます楽しみでしょ?かわいいの、たのむね〜(^^)v
あぴこ
2007/10/09 9:21 PM


みんな寝てるなぁ。ウィンク
皮膚炎治ってきて良かったですね。やっぱりストレスだったでしょうからね。
つぎなるカイカイもやっつけてくださいね。ぶー
...あいつもカイカイやってるなぁひやひや
びんぱぱ
2007/10/10 12:19 AM


★あぴこさん★

タイツ解ってくれましたかるんるん拍手
そか、今年は色つきのが流行るならケントも履いちゃおうか(笑)
でもモモシキと間違われそうイヒヒ
携帯、カメラよ〜ホントに。
こういう技術って私が知らないところでドンドン進化していて驚くわびっくり

★びんぱぱさん★

みんな寝てた?(笑)
皮膚炎、体質的なアレルギーではなかったようで本当に安心しましたグッド
もしそうだったら治療費やら食事療法やら、一番はケントがかわいそうだし[:がく〜:]

優も時々カイカイしてるんです。
でも、以前獣医さんに言ったら「人間だって痒いとこあるでしょ〜、犬だって体が痒くなることぐらいありますよ〜」って笑い飛ばされたことがありますたらーっ
あまり神経質にならないようにしなきゃね。
飼い主のメタボの方が優先かも(笑)
@miyu
2007/10/10 9:08 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/364
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK