***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
新しい犬友
昨日も今日もいいお天気に恵まれたね晴れ


主婦には絶好の家事日和ですが、2ワンには爆走日和ジョギング

今日も来れたぜ河川敷〜ムード
 
と、いつものようにケントと優が爆走していると・・・
遠くに黒い毛玉・・・いや、ワンコが居ました。

ほとんど犬連れを見かけないので安心していた飼い主!!

ケント兄はいち早く見つけて「挨拶に行ってくる!」
と走っていけば「ケント兄命」の優は、もちろん兄の後を追って走って行きます。

びっくりびっくりびっくり!!
やばい!優が行っちゃったよ〜泣き顔

実は優、犬の好き嫌いが激しいんです。
少しでも気に入らない犬だと、ただちにケンカを売るのだムニョムニョ

ハラハラしながら飼い主たちも走っていったんだけど、心配は無用拍手
相性が良かったのだぴかぴか

ふぅ〜よかったかわいい でも焦ったあせあせ

もし相性が悪いワンコだったらと思うと、反省する飼い主でした[:がく〜:]

そんな事とは知らないトイプードルのショウ君。
8月で1歳になったっておっしゃっていたので、優とほど同じるんるん
この子も男の子でした。

初めまして〜かわいい


とってもかわいくて優しいの。
内弁慶なんだってイヒヒ

結構、みんなそうかもしれないな。
うちの優もそうだしわーい

すごく仲良くなれた3ワンなのでした〜拍手

ひろーい河川敷を、ひたすら爆走して


そろそろお疲れのようだね。


お日様も沈んで、今日も終わるね。

また皆で遊ぼうねって約束して帰ってきました。


ところで以前から気になって、なかなか購入に至らなかったもの。

それは水道水の塩素を除去してくれるシャワーヘッド。

いつも必要なものを買うのが優先してしまったり、買い忘れたりしていたんですよ。
後回しでいいやって思ってるものって、値段にかかわらずなかなか買わなかったりしませんか?

私だけかな・・・たらーっ

「髪と素肌に優しいシャワー」だってラブ

これから乾燥の季節だし、これでお肌も髪も「潤う」って信じて、さぁるんるんさっそく今夜から使っちゃいますラブラブ






ケント&優 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


秋晴れおてんきでケント君、優クンも走っていて気持ちよかっただろうなぁぴかぴか

暑くもなく、ちょうど涼しい今の時期の川沿いって、ヒトも過ごしやすそうですねグッド

空がキレイぴかぴか近くにこんなステキな場所があっていいなぁ〜〜ラブラブ
おにぎり持って行ったら、ちょっとしたハイキング気分も味わえそうですねイヒヒ

シャワーヘッドの交換後、お湯の感じは変わったのかしら?
気になります!!
ぴぃこ
2007/10/08 8:27 PM


★ぴぃこさん★

昨日は空が本当にキレイで見とれてしまいましたポッ
いい季節ですよね〜ウィンク
すぐに寒くなっちゃうから楽しんでおかなきゃねムード
シャワーヘッドね、お肌がチクチクしなくなった気がします・・・でもね、なんだかちょっと臭うのよ。
なんだろうな・・・ビタミンCとかって書いてあったからそのせいかもしれない・・・
でも、髪とお肌にいいならもちろん使いますイヒヒ!!
@miyu
2007/10/08 8:52 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/361
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK