***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
カフェオレプリン
急にもみじ秋めいてきて、昨日なんかホントに寒かったです[:がく〜:]

河川敷で爆走するにはいい季節になってきましたけどねムード
今日もケントと優は爆走ちうイヒヒ

ケント兄、耳ひっくり返っちゃってるじゃん_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


スマイリー優ちゃか。
(優ちゃか←相方が優をこう呼んでいる)
暑がり優も、もう舌ベロベロ〜ってしない位のいい気候。

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.

いっぽう、会社では暖かい飲み物を飲む人たちが増えてきてますホットコーヒー

コーヒーに拘ってる隣の席の男子は、毎朝香ばしい香りとともにコーヒーを入れてて、
そのいい香りに影響されて、私は会社にある、お中元でもらったインスタントコーヒー
こういうのとかこういうのを入れて飲んでるわけですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私もお気に入りの美味しいラテコーヒーを探してみようかなかわいい
と検索しているとこんなものを見つけましたよびっくり
カフェオレプリンですって!

なんと800gのプリンですよびっくり

バケツに入ってるんですよときめき

コーヒーの器と比べてみてくださいムード

コンセプトは「大っきいプリンが食べたい!!」という子供の頃の夢から、らしいですがイヒヒ

私はこれにホイップ生クリームたっぷり入れたいかも♪

やっぱり私はコーヒーに拘るより、こちらが気になるラブラブ


この人もそうとう食いしん坊だね豚るんるん
と、親近感を感じながら更に見ていくと珈琲占いなるものを発見!!
 
結果は・・・

あなたは珈琲にたとえると【モカチーノ】タイプです。

だそうです。
なんか、当たってるかも。

ちなみに・・・
友達にするなら【マンデリン】、【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【エスプレッソ】の人が相性ばっちりのはず。


だそうですが、相方で占ってみた結果は・・・

【ココナッツウィンナー】あせあせ

相性は・・・たらーっ

・・・・・・。
よ、よかったらみなさんもやってみてねっるんるん

--------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

麩チャンプルーと大根サラダ。

麩チャンプルーですって。「麩」ですよ。
麩というとおみそ汁ぐらいしか食べたことがなかったから、それをチャンプルーにしちゃうなんて、すごい発想びっくり

と思ったら沖縄料理なんですってね汗
全然知らなかったわ下向き

だから本当の味を知らないのよね〜

近所に沖縄料理屋さんもできたことだし、今度行ってみるかな!
お勉強の為にねウィンク

麩ちゃんぷるぅのレシピは→こちら。


お菓子・食べ物 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


わ〜いろいろな占いあるのね〜
ってさっそくやってみたよ!
私はモカだったよん

体がだいぶ寒さに慣れてきたよ。
気持ちいい季節だと思えるようになってお散歩日和だね
楽しそうな二人に会えて元気もらったよ
あぴこ
2007/10/01 9:49 PM


★あぴこさん★

いまいろんな占いがあって楽しいですよね拍手
あぴこさんはモカなのねるんるん当たってた?!

秋とか春のおひさまが出た昼間、ポカポカ陽気の中でのお散歩がしたい私です。
まったりとした静かな昼間のお散歩って夢なのラブ
会社をズル休みしたら実行しちゃうよウィンク
@miyu
2007/10/01 10:25 PM


早速、珈琲占いやってみました。

結果。
あなたは珈琲にたとえると【ブルーブレンド】タイプです。

頑固一徹といえばあなたのこと。
良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースさがあり、一途にひとつの道を黙々と歩み続けます。
その変わらずにひとつのものをジッと守りつづける気質を珈琲にたとえると、変わらないおいしさで定評のある【ブルーブレンド】がぴったり。
頭がかたくて、融通のきかないタイプですが、その代わりに自分で一度「こうだ」と定めた目標は、必ず達成させる言動一致型の努力家です。
あまりにも一途なあなたは、ひとつの道で大成しやすく、ひとつの道で成功する職人気質の持ち主といえるでしょう。

全般的に五感の感覚が人よりも優れている傾向があり、また、その感覚を活かした独特のセンスを持っているようです。
良いものを見極められる識別眼が発達しているため、心地良いものを好む快楽嗜好な面があり、普段はしっかりものの倹約家ですが、ここぞというときには思いきり贅沢を楽しむでしょう。
あなたの一途さは普段の生活のここかしこに顕れ、自分から愛した人や物のことは、長く一途にずっと愛し続けるようです。
また、記憶力に優れていて、一度体験した物事をその後の人生にうまく活かしていくことができる人です。


やべぇ〜当たってる・・・・・(滝汗
atekatsu
2007/10/01 11:05 PM


あーっ!
ブログデザイン大幅リニューアル♡
って、昨日も変わってましたっけ?(笑)
びんぱぱ
2007/10/02 12:40 AM


一緒一緒!私もモカチーノでしたよ♪
ん?これって誕生日近いからかな???

優ちゃかもこれからは暑さに耐えることなく快適に過ごせますね〜。
ウチのレレー(←最近ウチではこう呼ばれている)が外で走れる季節になってきました☆

でもこんなに急に寒くなると風邪引いちゃいそう…(汗)
エミリー
2007/10/02 1:50 AM


★atekatsuさん★

へぇ〜へぇ〜!atekatsuさんて頑固一徹なんだ〜イヒヒ一途なのねんウィンク
私もかなり当たってたので同じく滝汗でしたよびっくり
最近忙しそうだけど、体調に気をつけて仕事ちゃんとヤレヨ、歯みがけヨ(笑)

★びんぱぱさん★

びんぱぱさんが見た、まさにその時変更したました〜ムード
なんかハロウィンぽくね?(笑)

★エミリーさん★

そかそか!!私達お誕生日極近ですもんね!!
今日もレレーちゃん、快適に過ごしていることでしょうねウィンク
ポチちゃんはケントと同じく、朝ベットからなかなか出てこなかったことでしょう(笑)
会社でも風邪っぴきが増殖中[:がく〜:]
気をつけませうグッド
@miyu
2007/10/02 8:56 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/337
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK