***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
さつまいもの季節です
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


スーパーで大きめのサツマイモが1本100円で売ってたからゆうたの姉御さんが作ってた、さつまいもクッキーを作ってみることにしましたかわいい
もちろん、人間もワンコも食べられるオヤツです!

私は、少し残ってたきな粉も入れてみました〜

こんな感じでいいのかなぁ???
と思いながら、なんとか塊になってきたのでクッキーの型で型抜きですハート星

相方が並べてくれましたグッド

私ではこうはいきませんてれちゃう
さすがA型、几帳面ですグッド(って私もA型だった・・・汗

あとは30分焼くだけるんるん

待ち時間のあいだは頭乗せ芸に精を出すケントと優をご覧ください。
>
(実は相方が、僅かなおひさまでひなたぼっこするケントと優で遊んでいたそうな・・・たらーっ


と、遊んでる間にできあがり拍手


前に白桃が入ってたビンをとっといたので、これに入れてみましたよつばのクローバー

かわいくてとっといたビン。
だいたい使わずに捨ててしまっていましたたらーっ
が今回初めて使うことができたのだ〜祝

待ち遠しい2ワンムード犬犬ムード

ケントには星 優にはハート のクッキーです。
優:兄ちゃんとボクのではクッキーの形が違うぞ、兄ちゃんの方が美味しそう・・・

てな目をして、横目で見ている優が可笑しいわーい

うまうまラブ


これ、もっとくださいラブ

さつま芋クッキーのレシピはここ→僕がかわりにのゆうたの姉御さんのグログです楽しい

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日のお昼ご飯

ミートソースパスタと、残り物野菜のサラダ。

休日のお料理ってだいたい残り物のお片付けイヒヒ


お菓子・食べ物 | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


お久しぶりです。
わわ〜美味しそう!
カボチャかと思ったら黄な粉を入れられたのですね。
ぶんもおイモさん 黄な粉 大好きなので今度作ってみようっと!
ありがとうございます。
びぶん
2007/09/30 11:45 AM


★びぶんさん★

わぁるんるんびぶんさんだぁラブ
お久しぶりですぅムード
簡単なのでびぶんちゃんにも是非作ってあげてくださぁいかわいい
オニバスって接写すると、ほんと地球外生物ですねびっくり
休んでるカエルくんがトゲに刺さらなかったのかが心配です(笑)
@miyu
2007/09/30 11:52 AM


クッキー美味しそう〜拍手さすがmiyuさん!お菓子にひと手間かけるところが、素晴らしい猫
だいもさつまいも大好きです♪今度、作ってあげよう〜。
最近、切るだけでいいようなものばっかりおやつにしてるからなぁ・・・。

優君のうかがう視線が超ウケましたイヒヒ

だいママ
2007/09/30 6:50 PM


うらやましい〜って3ワン言いそうだよ。
もうお芋の季節だもんね。早いね〜
お月見の写真もバッチリ(^^)vだったよ。
うちはカブトムシ君もうさちゃんも破壊されずにいますよ。
やっぱり新しいイモムシちゃんは遊びがいもありそうね〜
優ちゃんジッと待つのだぞ!ウフフ
あぴこ
2007/09/30 8:09 PM


おっとここでも新春かくし芸大会の準備が!
http://plaza.rakuten.co.jp/shippoco/diary/200709300000/

あぁ〜ミートスパ好きぃ〜ラブ
びんぱぱ
2007/10/01 12:07 AM


良い色に仕上がっていますね。
クッキーってこんなに簡単だったっけ?と感じてしまいますよね。
星 ラブ に混じっての 犬 見つけましたよ びっくり これは1つしかないのかな?
いろいろアレンジも出来そうだし、また私も頑張ろうっと ぴかぴか
ゆうたの姉御
2007/10/01 9:14 AM


★だいママさん★

だいくんもお芋好きなのねかわいい簡単だから作ってみてみて!!
作り終わってから思ったんだけど、無塩バターを少し入れると更に美味しい風味になって喜ぶかな〜るんるんなんて思ったよんわーい
優のチロ見の目、可笑しいでしょイヒヒ(笑)

★あぴこさん★

お芋は飼い主も好きだからね〜かわいい
蒸かした残りはもちろん私が食べましたるんるん
秋って食べ物も美味しいし、過ごしやすくて好きだな〜
チャチちゃん、ココやアンディーもお庭遊びが気持ちよくなるね拍手
カブトムシさん、うさちゃん、まだ健在なのねびっくり
優しい家族のところへ行けてよかったよかったラブ
うちに来たなら数日の命よ・・・撃沈

★びんぱぱさん★

がはは〜わーい
しっぽこさんのとこで見てみましたわーい
かくし芸大会にエントリーもしてきました(爆)
おうちのミートパスタって、挽肉たーーーっぷり入れて作っちゃうからすごく美味しいですよねニコニコるんるん

@miyu
2007/10/01 9:17 AM


★ゆうたの姉御さん★

そうなんですよ!クッキーがこんなに簡単だなんて!て感動しました。
また作りたくなりますよグッド
るんるん
犬のクッキー見つけてくれたねん(嬉)
そうなの、1個しかないレアものです(笑)最後に余った生地でワンコを作ったのわーい
レシピ教えていただいてありがとうございましたウィンク
@miyu
2007/10/01 9:22 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/336
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK