***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
リニューアルオープン
ケントと優のおトイレスペースがNEW!リニューアルオープンです拍手

リニューアル前の写真がない事に、いまさら気づいた私・・・モゴモゴ

どこが変わったのか分からなくてごめんなさい汗
えっと・・・リニューアル部分は、犬の足跡のシートを敷いたことよNEW!

リニューアルのきっかけは、最近、優が家でも足を上るようになってきたので、シートを壁に這わせてみました。

今年の1月にここに引っ越してきてからしばらくして、優が急に家でのおトイレができなくなって以来、数ヶ月かかったけど、やっと完璧になりましたムード

だから、足をあげてもなんでも、ちゃんとおトイレでしてくれれば飼い主は万万歳ですぴかぴか

だから壁の保護の為に敷いて、リニューアルオープンに至ったのでしたラッキー

何か変わったの?

シートに気づいていない様子の優たらーっ


あら、なんか敷いたのね。

微妙な変化に気づく、神経質な日本男児のケント兄。

もしかしたら、このシートを敷いたことによって、またトイレができなくなるんじゃないかと心配していた飼い主ですが、余計な心配だったようで、今まで通りにしてくれました祝

優の鈍感力に感謝ですウィンク

鈍感力、miyuに似たんだな・・・と相方のつぶやきが聞こえてきそうです。


------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

スープカレーとコールスローサラダ。

カレーを食べると胸焼けがしてしまう相方のリクエストで、スープカレーを作ってみました。
胸焼けしなかったかな???

結果はどうだったのかまだ聞いてませんが・・・たらーっ



| comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


胸焼けしなかったよ〜v(^-^)v
qoosuke☆彡
2007/09/27 7:57 PM


シートいいですね〜。だいは場所は決まってるけれど、たまにキレが悪いと、床を汚すことが・・・。うちも敷物でリニューアルしようかな〜☆ 肉球模様が可愛いですラブ
だいママ
2007/09/27 10:16 PM


飼い主に似る・・・なんででしょうね?ウチもマイペースな所が似ています。君もB型か?なんて思ってしまいます。ひやひや
優君おトイレ治って良かったですね。グッド
ゆうたの姉御
2007/09/27 10:41 PM


これで引越し完了ですね。祝
はい。これ。例のCMね。
http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=cmt
びんぱぱ
2007/09/28 12:00 AM


★qoosuke★

ほほぅわーいしなかったんだ!
では我が家のカレーはスープカレーだなウィンク

★だいママさん★

肉球柄がかわいくて買っちゃいましたわーい
しかも買ってから気づいたんだけど、この肉球柄部分だけ蓄光仕様だったらしく、電気を消すと光るんですょたらーっ
知らなかっただけに、ビックリしましたびっくり

★ゆうたの姉御さん★

あははわーいゆうたくんも姉御さんに似てるのねラッキー
犬が飼い主に似てくるってなんなんでしょうね〜
知り合いは、犬を飼ってから犬っぽい行動になりましたけど(笑)
おトイレ治ってくれて本当に嬉しいですぴかぴか

★びんぱぱさん★

そっか!!これでやっと引越しが終わったんだね拍手祝
ずいぶんかかったなぁたらーっ
CMありがとうございます!!
このCM!!「会議編」は見たことありました〜ウィンク
「待機中」には縁がないのかなぁ悲しい

@miyu
2007/09/28 9:04 AM


ウチも似たようなビニールシート敷いてます♪

ケントくんは?足上げないの?

ウチのトイレは・・・
え〜っと・・・レギュラーサイズを・・・7枚!
下に4枚敷き詰め、壁にL字型に沿って3枚を貼り付け状態だわっ!
お散歩であんまり用を足さず・・・もっぱらウチのトイレの2犬達!
結構、取り替えが激しいです(>_<)
サチコ
2007/09/28 10:31 AM


★サチコさん★

うちも床に4枚!やはり2ワンいると4枚は必要よね!
夜なんかは床6枚敷いてます〜月
夜は何度もおトイレに行く2ワンなのでたらーっ
壁部分はうちもね、最初は貼ったんだけど、お留守番中に優が剥がしちゃって毎日トイレシート破りの被害にあっていたのよ〜[:がく〜:]だからこのシートにしてみました。
新たな問題点発覚するかもしれないけどねパクッ

ケントは足あげますよ〜 でも不思議と外だけなんですよ!!
家でするときには、床から2〜3cmだけすこーし足を持ち上げてしてますよ(笑)面白いよわーい
トイレシートってほんっと安いのでいいから大量買いで経費削減してますよウィンク
どんどん気兼ねなく捨てられるようにねグッド
@miyu
2007/09/28 3:53 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/334
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK