***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お月見
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


昨日はお月見の日だったね。

夕方お散歩していたら、月がとってもきれいだったから

「ススキとお団子でお月見でもしたいな〜るんるん

なんて思ったけど、お団子もススキも買ってこなかったよ・・・[:がく〜:]

では、フサフサ揺れる、優のしっぽをススキに見立ててお月見だ〜月

なんて、記念撮影をしていたら!!

なんとビックリびっくり
相方がお団子を買って帰ってきました拍手

会社近くの庄之助さんの月見団子るんるん

おまけにススキまでびっくり

実は庄之助の奥さんが「これももっていきな!」って1本くださったそうです。
さすが江戸っ子です。

満員電車の中を、いい大人がススキとお団子を持って
「恥ずかしかったょあせあせ
と言いながら持って帰ってきたのよ。( ̄w ̄) ぷっ

ではでは!と、さっそく台所に飾って記念撮影カメラ・・・・したんだけど。

(ノ゚ο゚)ノ ヲイヲイ!
せっかくキレイなお月さまが出てるんだから、月と撮らないのぉぉぉ?モゴモゴ
とつっこみが入ったので、ベランダへGOジョギング!!

遠ぉぉぉ〜くに光る物体が月ですたらーっ

うちのデジカメだと、これがせいいっぱいだけど、個人的には最高傑作!
なかなかいい出来栄えだわっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と自己満足イヒヒをしていると背中に視線を感じた。

振り向くとそこには( ̄[] ̄;)!

優ちゃん。
お団子ください光線が痛かった =(´□`)⇒グサッ!!


そしてケント兄はというと・・・

なんでしょ?!まん丸な目で、お団子じゃない何かを凝視してる アウッ(・oノ)ノ

写真を撮ってる私の背後に、何かいるとでもいうのかい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それとも月にうさぎさんでも見えたとか・・・ニャハハ(*^▽^*)

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

頭痛が酷く食欲もなかったので ピリリと辛いマーボー茄子〜 ホホホ!(^O^)

でも、月見団子まで食べちゃいましたが何か?

ケント&優 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


いいな〜、素敵なお月見です!
お月見用のお団子って売ってるんだ!びっくり
しかも、ススキ付き!いいサービスしてますねえ。グッド
写真がとっても雰囲気出てますよ。お月様、遠いけど白く輝いてるもんね〜。
あ、優ちゃんの尻尾で見立てたススキさんもいい味出してます。楽しい
2007/09/27 12:09 AM


つやっとした団子がおいしそう。
私もBeanもヨダレがつぅ〜汗
びんぱぱ
2007/09/27 1:03 AM


★秋さん★

ね!お月見用のお団子売ってるなんて思わなかった!
しかも頂上には黄色いお団子ラブ
お月様のつもりなのでしょうね〜拍手レアものかもしれない?!
ススキ♪1本でもすごく雰囲気が出るものですよね〜とっても嬉しいサービスです!だからお客様が絶えないんでしょうねウィンク
このススキがあったからお月見っぽい写真が撮れましたよグッド
今年のお月見が優のしっぽのススキで終わらなくてよかったたらーっ
私、月って好きなんですよポッ
何時間でも見ていられそうでするんるん

★びんぱぱさん★

うんうんラブお団子はと〜っても柔らかくて美味しかったですよん豚
黒蜜も付いていたので、きな粉もふり掛けていただきましたるんるん
ケントと優には、きな粉だけあげました!
お団子は柔らかすぎるから、おくちの中にくっついちゃうからねぇてれちゃう
でもきな粉って初めてあげたけど、結構好きみたいでおかわりをせがまれましたたらーっ(おかわりあげたけどw)
@miyu
2007/09/27 8:42 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/332
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK