***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
サイボク
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------

すごく久しぶりにサイボクハム本店へ行ってきました豚ムード

美味しそうな匂いにケントと優も(飼い主たちもw)ウキウキラブ

さぁ!!ここからブヒブヒ豚ゾーンの始まりよ〜るんるん

奥にモクモクと煙がたくさん!その正体は・・・

超デカ&ジューシーなスペアリブを焼いていたのですぅ拍手

もぉいいかほり満載ときめき
ハム・ソーセジ好きな飼い主達にはたまりませんよるんるん

大好きな梨も売っていたけど、前日にスーパーで買ったばかりだったから買えなかったのが残念だったよ・・・[:がく〜:]

この他にも、地元の取れたて野菜が沢山売っていました。

この日は、とても多くの人で、どこも長い行列ができていたの。

でも目的のバーベキューを食べる為に、相方が並んでくれました拍手

するとケントはソワソワ・・・あせあせ
「Qoosukeが居なくなっちゃったょ・・・[:がく〜:]」


qoosukeはどこ?


qoosuke・・・ポロリ


仕方ないので、相方が並んでる行列が見える向かい側の場所へ移動。

しかも、さっきの場所だと、いろんな人に声をかけられる。
声をかけられるのはいいんだけど、子供も多いからいぢられまくりでケントは凹み気味・・・ひやひや
犬連れも多いから、優が過剰反応・・・ひやひや

ふぅ、静かで安心な場所ねグッド

待つこと数十分時計

来た来た!!

これがさっきから言ってたバーベキューディナー
すべて炭火で焼いていて、塩コショウのみの味付けなんだけどね、もう最っ高〜に美味しいんですよ!!!!!!

ケント喰いつきバツグンすぎますから〜パンチ

ポークステーキ・ハムステーキ・ベーコンステーキ・レバーステーキですムード

ペロッラブ


ケントと優にも塩コショウがついていない部分のレバーをお裾分けだ〜楽しい

めったに見れないケントと優の真剣な表情をご覧くださいたらーっ

ここは豚さんメニューばかり。


ゴールデンポーク
はテレビなんかでも紹介された超一品。
とても美味しいので、人気商品なのです。

だから・・・「豚さんありがとう」の慰霊碑がありました。

私も感謝の気持ちを込めて、黙祷をしてきました。

なのに!!
ケントったら、しっぽピーーーンと立てて子豚ちゃんに威嚇で激吠え下向きまったくもぉ・・・あせあせ
・・ムニョムニョ


改めて感謝の気持ちを込めて記念撮影カメラどんっ


食べ物は無駄にしてはいけませんね。
「いただきます」ってちゃんと言って、残さず食べて「ごちそうさま」って言おう。

感謝の気持ちを忘れずに。

いま気づいたけど、今日もタイトル通りの内容になってしまったわ〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●珍しく 休日の朝ごはん

久々に朝ごはんを作ったんです。

私も相方も朝ごはん食べない派なんだけど、なんとなく食べたくて作ってみました。
でも、先日の作りすぎた炊き込みご飯と玉子焼き、ほっけを焼いて、余り野菜のサラダだけ〜。

だけど、たまにはこういう朝食もいいもんだ食事




ケント&優 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


持ってきたときのケントくんのたっちがいいですね。
で、たしかに二人とも目がマジたらーっ
びんぱぱ
2007/09/26 12:16 AM


★びんぱぱさん★

もうここはお肉パラダイスでいいカホリがケントと優にもたまらなかったと思います。
そこに、カホリの元が来たもんだからもう大変でした( ̄m ̄) ププッ
そりゃ〜目も真剣になりますよね(爆)
ケントは大袈裟に、優は控えめにでも熱い目でおねだりしてました豚
@miyu
2007/09/26 9:01 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/331
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK