***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
しっぽは正直
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------

昨日のみなさんの熱いご要望により、ブログタイトルが・・・
-----------------------------------------------------------------------------------



ケントが怒られていますパンチ

(その様子を相方が撮影カメラどんっ

耳ペッタンして「ごめんなさーい泣き顔


って見えるけど・・・
しっぽはごく普通・・・ニョロ

犬は怒られたりして、本当に怖い時にはしっぽを丸めます。

ケント、なかなかの演技派です。

で、怒るのをやめると・・・

「おひらめき も、もういいんでしょか〜ムード

って、この耳とピンと立ったしっぽですよたらーっ

まったく心から反省していないのがバレバレよね ┐( ̄ヘ ̄)┌

怒られた原因はね。
ケントと優に牛骨を1本づつあげたんだけど、硬いものが苦手な優はいつもなかなか食べれない・・・パクッ
今夜も途中放棄してあった骨をケントが発見!!

もう自分の分は食べたのに、優の骨を銜えて持って行こうとしたの。
だから、ダメでしょーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って叫んで取り戻そうとしたら!

(#`皿´) ムキーーーー!
ぐりゅぅぅぅ!!!がるぅぅぅ!!

ってしたもんだから、そりゃ〜あたしゃ怒りますよ怒り

でもね・・・(再登場)

こんな顔見た日にゃ〜 心の中で・・・
ラブラブかわいぃぃぃ!!!ラブって思っちゃうのよ。

そんな気持ちを押し殺して怒ってる私のこと・・・

もしかしたら、、、わかってる?!(・Θ・;)アセアセ…


------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

おでんと炊き込みご飯と、もやしとエノキのからし醤油和え。

涼しくなってくると、炊き込みご飯って食べたくなるよね〜なんでだろう???
そしておでんも♪

あ〜・・・まぢで食欲の秋突入らしぃ orz。。。

ケント | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


かわいいっ、かわいいなぁ〜〜〜ラブ
って今、私もパソコン目の前にして独り言いってます(笑)
演技もさることながら、カナリのイケメンだわっときめき

怒っていてもこんな顔されたらね〜、
そりゃあ怒りもパワーダウンしちゃいますよウィンク
お耳ぺたんの真正面からのアップなんて
滅多に撮れないアングルじゃないでしょうか!?

ケント君は固いもの好きなんだねっ。
エライエライグッド歯は命ですもんねぴかぴか
うちのぼっさは最近、豚耳ですら「固い、、、いらない」って
するの。。。フランスパンも転がってても食べようともしないしひやひや
ぴぃこ
2007/09/21 6:52 PM


あっ!?タイトルが冷や汗変ってるイヒヒ
miyuさんのブログはいつもおいしいもの満載ですものねグッド
毎日のレシピってどうやって考えてるんですか??私は結婚して3年半もたつけど、いまだに超ダメ主婦です[:がく〜:]
お勧めありましたらぜひ教えてくださいニコニコmiyuさんを見習わなくっちゃ!!

アザラシケントくん可愛い〜ラブラブこれには弱いんですよね〜。つい、許しちゃいます(笑)
だいママ
2007/09/21 7:44 PM


あれ?タイトルが変わっている!!ナゼナゼ?びっくりびっくりびっくりびっくり









あっかんべー
atekatsu
2007/09/21 9:31 PM


日本テリアはか〜なり「自我」は強いですね。
モアナも骨だけは素直に放しません。で、かつては母ちゃんの怒髪天を突く!てな具合で演技抜きでガタガタ震えてました。
ケント君、うちの子じゃなくてよかったねえたらーっ

ただ、今の訓練士さんになってから、私も考え方が変わって、態度は毅然と、でも頭から押さえつけるのじゃなくて犬に信頼を寄せてもらう結果としての服従を目指しとります。
ははは、なーんちて、言うは易し行なうは難しの典型ですよね!ウィンク
2007/09/21 10:26 PM


こ〜んなに耳が後ろに行っちゃうの?
すごい反省!かと思ったら・・かわいいシッポ。
じっくり見たことないけどこんなでしたっけ?ケント君のシッポ先日のだんな様のいたずらしたシッポが頭から離れず。。

タイトルこのまま“食いしん坊・・”で行くの?
ドタバタ・・が“旧”になっているから!


あぴこ
2007/09/21 11:57 PM


おや?タイトルが変わってる!
でもちょっと納得(笑)
いつも美味しい物の情報満載のブログですもんね♪

もうこのタイトルでファイナルアンサーですか?短期間限定?
リンクのタイトルも書き換えた方が良いでしょうか???

ポチもお腹出して反省ポーズしておきながら、怒られ終わったと同時にシュタッ!と立って平気な顔してる時があります。
日テリってみんな演技派!?


エミリー
2007/09/22 2:47 AM


あっはっはぁ〜。わかりやすぅ〜イヒヒ
わかりやすいなぁ〜。
耳ぺったんの顔もかわいいし、ただでさえ小さいしっぽが縮こまるのもかわいいですね。おもろい。ラッキー
びんぱぱ
2007/09/22 6:42 PM


タイトル変わっていてまちがったかもって思ったよ。でもいいわよ、ぴったり。今日の晩御飯も頑張ったねぇ。毎日ちゃんと作っていてとっても感心。そして、ケンちゃん、可愛いわねぇ。まん丸お目目にやられちゃうよ。ラブ
ミルクママ
2007/09/23 9:13 PM


放置プレイでレス遅れ[:がく〜:]ごめんなさーい悲しい

★ぴぃこさん★

そうなんですよ!ケントったらこんな顔すれば許してもらえるとか、飼い主の怒りがおさまるとか、学習したんでしょうね。
そんな演技に負けじと怒る演技をしている私です!
どちらが演技派大賞なのか!?
ぼっさくん、豚耳も硬いのねん。うちは優が硬いのが苦手だけど、おいしい匂いにつられて必死に「舐めて」いますよたらーっ

★だいママさん★

ハハ・・・タイトル変えてみましたたらーっ
犬ブログのはずが、食べ物ネタ多すぎる事に、やっと気づいた〜びっくり
毎日のお料理メニューはねウィンク
絶対に自分じゃあ思いつかない悲しい
だからいろんなレシピサイトやレシピブログを覗いて参考にしています!
こことか→http://cookpad.com/
こことか→http://coopie.seesaa.net/article/56847183.html
家にある食材で検索できるから便利なの。
でも、レシピサイト依存なので、いまだに自分でメニューは考えられませーん泣き顔

ケント、ほんとね!アザラシみたいだよね(爆)
このアザラシには本当に弱い私ですたらーっ

★atekatsuさん★

atekatsu隊長のご指示通りにしましたけどなにか?イヒヒ

★秋さん★

モアナちゃんも骨は大好きなのね〜ウィンク
母ちゃんの技、ケントにもかけてもらおうかしら!!
という私も、パピパピのケントの悪戯時代には首ねっこつかまえて投げたり(ただし柔らかくて広いベットにw)、暗闇の刑(電気消した部屋に閉じ込め)に処したりしていましたけどねたらーっ

今の訓練士さんの「犬に信頼を寄せてもらう結果としての服従」って意見大賛成ですよ!ケントは強いからなかなか難しいかもだけど、信頼関係だけはあると思う!!
私も会社では、同じですから(爆)
信頼できない上司には歯をむいたりあっかんべー

★あぴこさん★

そうなの、こ〜んなに耳が後ろになっちゃうのよわーい
首の後ろに耳がくっついてるんじゃないかと思うほどよ(笑)
ケントのしっぽ!これがまたわかり易くてねわーい
クールなケント兄だけど、喜怒哀楽が一発でわかりますよグッド
イタズラされたしっぽ、おもしろかったね〜
シェルティーには・・・後始末が大変なことになることは容易に想像できますね泣き顔泣き顔泣き顔
タイトルどうしようかな〜(悩むのかい!w)

★エミリーさん★

タイトル納得でつかーーー泣き顔ガハハわーい
ファ、ファ、ファイナ・・・ル・・・・<(T◇T)>ノーぉぉぉ!!!

なんだねぇ、食べることが好きだと無意識にこうなっちゃうんですねぇたらーったらーったらーっ

ポチちゃん♪おぬしもかぁ〜なかなか悪よのぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
演技派には演技派で応戦でつグッド

★びんぱぱさん★

ほんっと、分かりやすいんですよ〜イヒヒ
Beanくんはいい子だし、怒られることかるのかなぁ???
そんな反省のしっぽはどんなだろう?
優は怒られると真っ先に「ベットの下に隠れちゃう術」で見たことないのですよ〜[:がく〜:]

★ミルクママさん★

タイトル間違えたかもって思わせちゃってごめんなさ〜いたらーっ
でもぴったりなのかぁ・・・(本当に変えようかなぁ・・・汗
ケントの演技には、敵いませんよ〜汗
笑いをこらえるのが必死なのたらーっ
お料理のこと、誉めてくれてありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、献立はネットがないと自分ではできないのですよ〜たらーっ


@miyu
2007/09/25 11:08 AM


レシピネットありがとうございますぴかぴかさっそくマネっこして頑張ってみますラッキー
だいママ
2007/09/27 10:12 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/330
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK