***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
秋の夜長
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


ケント兄の切ない表情[:がく〜:]

そりゃそうです。
   ↓

ケントの大好物ばかりかわいい
大好きな牛乳に、卵とバターをたっぷり使って作られたバームクーヘンがあるのですからね。

う〜ん いいカホリ〜ムード

バームクーヘン好きな私。
ただし、高級なバームクーヘンより、コンビニやスーパーなどで売られている物を、より好む。

・・・安上がりな女です子供

相方のqoosukeが、千葉出張のお土産で買ってきてくれました♪

今日は、お土産を食べるために、計画的に晩ご飯は抑え目に作成・・・( ̄m ̄) ウププッ

いつもより早い登場だけど、昨日の晩ご飯。
ブリの煮付けに、ほうれんそうの玉子焼き、キュウリとわかめの酢の物。
軽い和食で、お土産に備えますイヒヒ

バームクーヘンの後は・・・

「鯛せんべい」

中身→
鯛ってメデタイ感じがすごく好きです。
めでたい寿の象徴の鯛さん祝

ゴールドともマッチする鯛さんイケテル

こんなにもゴージャスな演出が似合う魚って、そういないと思うの。

そういえば、お刺身でも鯛が一番好きだった。
私、結構鯛好きだったことに今日気づきましたよチョキ

おせんべいの鯛の味は・・・

「Always 三丁目の夕日」
といったところです( ̄m ̄) ウププッ
(分かりづらいあせあせ
昔懐かしい昭和の味がしました。ケシの実が香ばしかったですニコニコ

続いて
「びわゼリー」

中身→
びわも大好きな私。(要はパクチー以外は何でも好き豚るんるん

高級でなかなか食べられないから、お土産で買ってきてくれたのかしらんるんるん

しかも、この個包装からして「びわ丸ごと」入っていそうな予感( ̄m ̄) ウププッ



・・・んな訳なかった〜泣き顔

足の親指の爪を、爪切りで切ったような大きさ(また分かりづらい)の「これ、びわ?」と確認したくなるような可愛いかけらの入ったゼリーなんだけど・・・

これが意外と美味しかった!Σ( ̄Д ̄;)

ぷるっぷるでジューシーなゼリーに一目惚れラブラブ
外見で判断しちゃいけませんねウィンク

この展開。昨日の話題を象徴してるかもぉぉぉ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

犬より学習能力がない私・・・ポロリ

「遠足は、家に帰るまでが遠足です」という先生の言葉を思い出したばかりぢゃないっ汗
最後まで気を抜かないっていう名言?!ですわグッド

同時に「人は見かけで判断してはいけないよ」
という、母の教えも思い出した夜でした〜

お土産で、美味しい思いと、新しい発見、名言集・・・

いろいろな思いをめぐらせた(食欲の)秋の夜長でしたとさ〜月


めでたし、めでたし・・・(謎)
-----------------------------------------------------------------------------------
<独り言>
あ〜・・・犬ブログのはずが、いつも食べ物満載豚

ブログタイトル、「miyuの食いしん坊万歳」に変更した方がいいかしらひやひや
お菓子・食べ物 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


miyu家にはもう食欲の秋がやってきてますね〜
おいしそう〜
おみやげって買ってしまうよね。たぶん近くに住んでいる人はめったに食べていないであろうものまで観光客の方がおいしいのを知っていたりするのよね〜
お財布はゆるんでしまうし。。
出張あると楽しみだね〜あちらこちらのおいしいもの見せてね!

しっかり御主人を待てて偉い!
私は先に寝てしまうよ〜ワンたちはお迎え行くものね〜私反省しなくっちゃ!!

今週末こちらもまた運動会よ。暑そうだから気をつけて応援しようね。miyuちゃん出場(?)するようだから怪我には気をつけて!
あぴこ
2007/09/20 8:34 PM


煎餅と甘い物。ナイスな食いしん坊チョイスに共感です。
私もパクチーだけはパスですよ。大好物とか言っている方の味覚を疑いたい。
壁紙ハロウィンバージョンですね。すてきです。
ゆうたの姉御
2007/09/20 11:12 PM


>ブログタイトル、「miyuの食いしん坊万歳」に変更した方がいいかしら


それはいいかも・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
atekatsu
2007/09/20 11:29 PM


バームクーヘンと牛乳。
牛乳好きの私にはたまらぬ組み合わせ。くいてぇ〜あっかんべー
びんぱぱ
2007/09/21 12:27 AM


ぎゃははっ!
タイトル変更希望!!

明日よろしくねん。
えつ
2007/09/21 8:43 AM


★あぴこさん★

旅行なんかで出かけた先ではお土産ってどうしても気になっちゃいますよね〜
その土地にしかないもの、珍しいものを事前調査したりしてねラブだから観光客の方が詳しかったりするのねウィンク

ケント、忠犬でしょ(笑)
私は10時過ぎると眠くなるタイプだから、あんまり帰りが遅いとやっぱり寝ちゃいますよたらーっケントは偉いよねウィンク
あぴこさんも運動会ですかるんるん
お弁当作り大変だけど、おこちゃま達の真剣勝負をしっかり応援してきてくださいねラブ
私も怪我には気をつけますぅてれちゃう

★ゆうたの姉御さん★

うんうん。食いしん坊チョイスグッド
甘いものnextしょっぱい物のパターンは明らかに食いしん坊の法則ですよね豚
ハロウィンおばけゆうたくんやロンくんは何か仮装しちゃうのかな〜ぴかぴか

★atekatsuさん★

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

★びんぱぱさん★

でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
この組み合わせは最高ですよねグッド
私も骨粗しょう症とは縁遠いほどの牛乳消費者ですイヒヒ

★えつさん★

えつさんもですかぁぁぁぁ〜!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

明日たのしみっラブ

@miyu
2007/09/21 9:53 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK