***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
忠犬風なケント
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


qoosukeの帰りが遅いと、眠くなっちゃうケント兄zzz

お散歩行って、ごはんもおなかいっぱい食べたしねウィンク

それが、qoosukeから「帰るよ〜」のメールがきて、何度かメールのやり取りをしていると、ノコノコと起き出してお留守番の体制に入るんです。

どうしてだろう?

qoosukeが帰ってくるって判るのかしら?

もしかしてqoosukeのメール着信音を覚えたとか・・・???

ケントの視線の先には玄関があるの。
qoosukeはここから帰ってくるのよね、ケント兄ラッキー


お留守番中はいつも決まったベットで寝てるケント兄。
私が仕事から帰宅してお散歩に出かけ、帰ってきて晩ご飯を作り始めると、ケント兄は再度お留守番ベットに入る。
今度はqoosukeの帰りを待ってお留守番続行ってとこらしい。

なんて忠犬なの〜!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ケント兄は「全員帰ってくるまでがお留守番」と決めているようです。
最後まで気を抜かないケント兄の姿勢に、いつもつめが甘い飼い主は、

「遠足は、家に着くまでが遠足です」

と学校の先生に言われた事を思い出ました。

犬と暮らしてると、教わることも結構多いのです。ほんとなんですよ。


でもね。
qoosukeから帰るメールがくる前の忠犬ケント兄の寝姿を覗いてみると・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

白目むいてるし、ちょろ舌出して気ぃ抜きすぎなひどい寝顔なんだけどね・・・ひやひや

qoosukeにはこの寝姿は見られてないと思って忠犬を装って安心してるケント兄!!!
でも今日ブログアップしちゃいましたから〜 残念〜 ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


<副産物>

忠犬風でいい子にしていると!!!
こんなお土産もくる♪

先日池袋で北海道フェアーをやっていた時に買ってきてくれたお土産プレゼント


マルセイのバターサンド
は2人の大好物拍手

そして、もうひとつは「北のあんこ」
初めて見ました。

かわいい雪雪だるまの形をしたお焼き。
味は3種類・・・でもね汗カボチャ餡以外は、なんだかよくわからなかったわたらーっ

このお焼き、北海道で有名?なのかしら?
北海道方面の方で、味をご存知の方!何味なのか教えてくださ〜い(*・人・*)


〜今週末のお楽しみ♪〜

それは、
お友達のムスコくんが通う保育園の運動会見学&参加?!(笑)

このポスターはムスコくん達、保育園児がみんなでがんばって描いた運動会ポスターかわいい
    ↓

とってもかわいいポスターを写メしてもらったら、俄然ウキウキになった私♪
服装は、上下ジャージを着ていった方がいいかしら〜♪(競技に参加する気マンマンw)


------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●先日の晩ご飯

鶏の肉だんごのクリームシチューと、鶏の香草焼き。

時間がなくて、クリームシチューしかできない・・・orz

これでは体がデカいqoosukeには足りないと思い、簡単に出来るものは・・・
と、冷蔵庫をあさったら冷凍保存してあった鶏肉を発見!!

これでメインが出来た〜♪

でも、考えてみたら鶏&鶏でしたぁぁぁ・・・(滝汗)

本当につめが甘い飼い主です(反省)


ケント | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


鳥&鳥でもいいです。家で引き取ります!食事

ケント兄、miyuさんが側にいるんで120%のリラックスなんでしょうね。
それをわざわざ起き出してお出迎え待機なんて!
忠犬ケント公!銅像が立ちます。拍手

しかし、小学校の先生のお言葉、身に染みましたよ〜。
最後どころか、最初から抜け抜けの私にはう〜キビシ〜。
私の担任じゃなくてよかった。イヒヒ
2007/09/19 8:11 PM


たしかに『忠犬』だ!あの正座のような伏せがかわいい。舌チロもわーい
そういえば先日、『駐禁』きられそうになりましたが無事脱出!来月「優良講習」で免許更新です。あっかんべー

首に巻いたリボンもかわいかったですね。ラッキー
びんぱぱ
2007/09/20 12:08 AM


型崩れもしなそうなビシッとした座りさすが忠犬。こんな風にお出迎えしてもらいたいわ。

運動会ワクワクしますね。観戦の場所取り合戦から大変だとききます。楽しんできて下さい。走る前には準備体操を〜 モゴモゴ
ゆうたの姉御
2007/09/20 12:17 AM


ピーチにお祝いコメントありがとうございました。
ケントくん、忠犬だねぇ。可愛いわ。健気ね。
そして、運動会楽しみだねぇ。お天気よさそうだよ。楽しんできてね。そして、奥様、晩御飯おいしそうだねぇ。拍手
ミルクママ
2007/09/20 8:50 AM


★秋さん★

鳥&鳥でもいいっすか?イヒヒでは今度そんなメニューになった時にはメールしますのでご一緒に〜るんるん
ケントの銅像できちゃうかしらるんるん
そうねぇ・・場所はやっぱり所沢駅西口の改札前がいいかしらん( ̄m ̄)ププッ
「待ち合わせはケントの前でね!」っていう会話が聞こえてき・・・
あ!また妄想壁がたらーっ
子供の頃に言われた言葉って、大人になって「あ〜こういうことか!」って分かる事、ないですか?
私はよくあるんですよたらーっ言うこと聞いとけばよかったって汗

★びんぱぱさん★

正座のような伏せはね、もう眠さ限界で忠犬ハチ公みたいにちゃんとお座りして待っていられないみたいだよたらーっ

てか!!祝駐禁回避〜拍手
来月お誕生日なんですね!早いけどおめでとうございます拍手
プレゼントよ!next ケーキケーキケーキ(3つね!奥様の分とBeanくんの分もウィンク

★ゆうたの姉御さん★

ゆうたくんだって、姉御さんのお帰りを今か今かと待っているんでしょうねラブ
ケントはこうだけど、優はケントが居れば満足らしくて、こんな姿は見られませ〜んわーい
まぁ、こちらとしては気が楽ですけどねウィンク

★ミルクママさん★

うんうんるんるんピーチちゃん、本当によかったね拍手
ケントね、家族全員揃ってる時に、私とケントだけでお散歩に出かけようとすると歩かないのよ汗
全員いるんだから、お留守番させちゃかわいそうだよって思ってるのかしらたらーっ
運動会、お天気に恵まれるといいなかわいい
奥様も、たまには人が作ったご飯を食べたいものだわ〜ラブ

@miyu
2007/09/20 11:07 AM


ちょっとちょっと、忠犬姿に涙がちょろりんだよ、ケント兄〜。
かわいいなぁ、かわいいねぇ、ご主人様をお迎えするのはワンの最大のお仕事かもしれないね!
テンションMAXで「おかえりチュ〜*」してあげてね!

下のレンコンドクロ、笑ってしまった イヒヒ
tao☆mama
2007/09/20 11:39 PM


★tao☆mamaさん★

ね!ね!ケント兄ったら、泣かせてくれるでしょポロリ
相方も疲れてるでしょうに、テンションMAXで「ただいま〜」を言ってますよ。
私への「ただいま」は一番最後よ(笑)

1日の殆どが、この「お仕事」なのが切ないんだけどね悲しい
だから家族全員の消灯時間には「今日も1日お疲れ様ねラブ」って、ケントにchuるんるんして、労をねぎらってあげてます。

レンコンドクロ唖然 タオママにもドクロに見えましたか?拍手
@miyu
2007/09/21 11:50 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/328
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK