***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
グーテとの再会♪
          ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


グーテくんとは、前にケントが通っていた会員制のドッグランのお友達ワンコかわいい
もう1年以上会ってなかったけど、覚えてるかなぁ・・・

みなさんはじめましてかわいいぼくグーテだよわーいサルーキっていう犬種なんだ犬


おまえって、もしかして・・・グーテかい? by ケント
おまえはケントか? by グーテ


クンクンクン・・・


お〜!!ひさしぶりぢゃーーーん楽しい元気だったか〜ムード


ケントくん! 立ってないでまぁまぁ座ってよ、近況報告でもしあわないかい?


そして、グーテには妹ができていたのウィンク
あたし、さやちゃんですラッキー1歳5か月になったのよかわいい


あ!そうそう!さやちゃんにお土産もってきたんだったプレゼント
ハロウィンも近いことだしるんるん
ジャージャーンラブラブラブラブ

最近帽子を嫌がるみたいなんだけど「かっわいい〜るんるん」って言うとご機嫌で被ってるらしい(笑)
これも、頭につけてから「かわいい〜!」
でこの笑顔でしゅラブ

ついでに優にも・・・
サイズピッタシカンカン(古あせあせ
やっぱ頭デカいね、優 イヒヒ


そんな優は、残念なことにグーテにガウガウやっちゃった・・・パクッ
相性が合わないようなので、仕切られ中ウィンク

そんな優に興味津々な兄妹の図。


そしてさやちゃん!生まれたときからグーテが居るんだもん!
リード捌きもいっちょまえグッド


優のお散歩練習開始〜ムード


さてとるんるん
お散歩の練習もできたことだし、みんなで近所のドッグランへ行こう自動車くるりん

この暑さだもん、皆さん日陰に集まるよねたらーっ

さやちゃんも暑かったんだね、ペットボトル半分以上もガブ飲みびっくり

飲んだ後「ぷは〜!!っていうのよね(爆)
いい飲みっぷりよグッド
大人になったらこの飲みっぷりで、お酒飲みに行こうねビール
将来が楽しみだわウィンク



グーテの走り、しなやかで綺麗で相変わらずかっこいいラブラブ

グーテるんるん今日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったわ。
相変わらず元気でやんちゃでおちゃめでとってもいい子グッド
妹のさやちゃんとも仲良くしていて偉かったねかわいい

また一緒に遊んでねラブ
ケント&優 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


やっほ〜グーテだよんわーい
早速登場させてくれてありがとうラブ

今日はホントに楽しかったよ。おかげでグーテも紗耶も爆睡ラッキー絶対また遊んでねラブラブラブ
グーテ
2007/09/16 11:15 PM


ミニチュアダックスが車高アップしたような...
『サルーキ』初めて聞いた犬種ですね。ウッキーラッキー
優ちゃんも付き合いがいいですね。かわいい。イヒヒ
びんぱぱ
2007/09/17 9:30 AM


★グーテさん★

あははわーいケントと優も帰りの車の中では爆睡でピクピクしてましたよイヒヒ
おかげで夜もまったりと静かな夜で助かりました拍手
絶対にまた遊びに行きます!!

★びんぱぱさん★

ウッキーって(爆)サルーキ→サルぢゃありませんから〜イヒヒ
この犬種もなかなか見ないですよね。
でもほんっとしなやかな動きで綺麗で、頭がいいのよラブ

優は赤ちゃんにさえも言いなりでしたたらーっ
どこまで人に従順なのかしら〜
「優」の名のように優しい子なのよん(親ばかラブ
miyu
2007/09/17 9:52 AM


 このワンちゃん、初めて見ました。うちの隼人は犬好きなので、画像を見て喜んでます・・・動画も見たかったわわーい
おりえ
2007/09/17 3:12 PM


仲睦まじい姿だわ*
我家もこんな光景早くおとずれないかなぁポッ
tao☆mama
2007/09/17 10:24 PM


★おりえさん★

お!隼人くんワンコ好きに成長していたのね拍手
今度ケントと優連れて帰りますよ〜るんるん
動画・・・今回は撮ってなかったの泣き顔ごめんねぇ。
次回は是非!!

★tao☆mamaさん★

ね〜ラブ微笑ましい光景でしたラブラブ
ひーたんとタオくんもすぐにこうなるんじゃないかな〜かわいい
楽しみねんウィンクムード
@miyu
2007/09/18 2:48 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK