***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
イタリアンロールケーキ
           ***日本テリア4匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


冨久屋のイタリアンロールケーキは、みなさんご存じでしょうか?

私は今年あぴこさん宅へお邪魔した時にお土産で初めていただいてから
「また食べたいかわいい」と思うほど、それはそれは美味しいロールケーキなのラブ

そのロールケーキがナント!!
所沢西武リニューアルオープンのイベントとして、昨日と今日の16時から100本の限定販売をするという情報を見つけたもんだから、ご近所付だし行かないてはありません豚

昨日は時計定時キッカリに仕事を終わらせ、いそいそと西武へラブ
ところが!!
18時前に着いたのに既に完売・・・パクッ

なんでも販売30分で売り切れだってびっくり

この悔しさをバネに、今日は1時間前に地下スイーツコーナーへ行ったわよグッド
(この情熱を他方面にも活かせたらなぁ・・・)

まだ出店準備さえしていない、なにもない空間に、行列だけが出来はじめていた冷や汗
(私は超余裕の5番目よつばのクローバー


しばらくすると、ようやくケースが運ばれてきて出店準備開始るんるん


ラッキー今日は1時間前だもん!引き換え券をGET拍手


でも、隣に並んでいた子連れ家族がそりゃぁもう大変な騒ぎようで、握った拳を抑えておくのに必死でした撃沈

そんな拷問にも似た環境のなか、ふと気付くと行列が伸びててビックリひやひや


販売開始10分前に「今、沼津から到着しました〜楽しい
と西武の係りのおじさんが叫んでいた。

え"?!いま到着かよーびっくり
東名が混んでたのかしら・・・汗
とりあえず、間に合ってよかったねおはな
めでたく開店祝


無事に1本GETムード


これよ!これが夢にまでみた富久屋さんのイタリアンロールケーキよぴかぴかラブぴかぴか


今日はさ、qoosukeが珍しく休日出勤で帰りも遅いから・・・

いつもより大きくカットしておりま〜すイヒヒ


食べたい物を、お店に並んでまでGETするのはどうかしら・・・ムニョムニョ
って思ってたから、今まで並んだことがなくて今日初めてだったけど、GETした時の達成感も、なかなかいいものかもウィンク
------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●今夜の晩ご飯

今日は、ロールケーキの流れ?!から、単独デパ地下試食グルメツアーを決行し、美味しそうな食べ物達の誘惑に負け、晩ご飯も調達イヒヒ

今日は晩ご飯も1人だしさディナー
たまにはいいねウィンク
お菓子・食べ物 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


qoosukeさんより先に僕が試食しましょうか?(ノo)コッソリ 
atekatsu
2007/09/15 10:59 PM


★atekatsuさん★

(ノo)コッソリ 今ならいいですょw
miyu
2007/09/15 11:01 PM


私もそこに写っておりますなぁ〜。
そうそう1枚目オレンジ色の乳母車に座り指をくわえた...
そう。それが私です。イヒヒ
びんぱぱ
2007/09/16 12:07 AM


★びんぱぱさん★

あ〜この指をくわえた・・・
びんぱぱさん、意外とお若いのねイヒヒ
miyu
2007/09/16 12:19 AM


やったね(^^)v
私も食べたくなったわ〜〜
お店行っていつも買えるわけではなくケースにいっぱいあってもすべて予約の物だったことがあって!
それからは必ず一個でも予約します!確実なので。
しかし並んでまでゲットしたmiyuさんの根性に拍手。
またよく情報をキャッチしたな〜って思ってね。
ウフフ♪
ご苦労様でした





あぴこ
2007/09/16 10:40 AM


★あぴこさん★

やったわよ〜グッドまた食べたくなる味よねウィンク
私は昨日も今日も食べてますラブ

あぴこさんは近くに住んでるのに、いつも買えないんだもの・・・それがうちの近所で販売するって聞けば、そりゃ〜並んででも食べたいわるんるん
qoosukeも「うん!やっぱ美味しいね!」って満足でした!!

ご近所にあるデパートはよく行くから、リニューアルするって聞けば楽しみなのよ〜かわいい
で、気になるのがリニューアル記念イベントでしょ〜ラブラブ
ウキウキしながらネットで調べていたら見つけたのよイヒヒ
スイーツアンテナの感度良好でした拍手
miyu
2007/09/16 9:08 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK