***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
物事には意味がある
            ***日本テリアが里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------

プレゼントのリボンが放置されてたので、なんとなくケントに巻いてみたの。

いやん♪かっわいぃ〜( ̄m ̄) ムフゥ♪
よっ!リボン王子!!!

・・・・・・・。

親バカだって言われようが、バカ親って言われようが構いやしませんイヒヒ

(ノo)コッソリ ケントは迷惑そうだけど。

でも そんなの かんけーねー!

あ!そうそう!このあと小島よしおが「おっぱっぴー」って言うでしょ?
あれね、ちゃんと意味があったんだって!知ってた?

Ocean Pacific Peace ⇒ オーシャン パシフィック ピース
「太平洋の平和」・・・・だそうですw

なぜ太平洋だけの平和を願っているのかは謎ですが( ̄m ̄;)

話はそれましたが・・・

ケントとくれば、次は必然的に優よね!!

てことで首へ巻いたんだけど・・・・毛に埋もれて見えなかったわ汗

でシッポへ巻いてみたら・・・


飼い主の感想は、もう、お解かりだと思いますイヒヒ
念のために書いておきますが、かなり似合ってる( ̄m ̄) ヤッパリ
(リボン結びはヘタですが・・・)

こんな親バカ丸出しブログを書いていたら、そのうち誰も見てくれなくなるんだろうなぁ・・・パクップシュー

でも そんなの かんけー・・・・ねぇ・・・ムニョムニョ[:がく〜:]





------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

レンコンの柚子胡椒炒めと生鮭のおろし和え。

レンコンを炒めてる時に、焦げないように離れずにじーっと見ていたら・・・
「ガイコツ」みたいに見えてきたあせあせ

ガイコツがいっぱい・・・唖然

ちょっとコワイ気持ちになったのは、私だけでしょうかひやひや
ケント&優 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


うん、確かに骸骨に見えなくもない〜?!撃沈
想像力豊かね、miyuさん!おてんき

日テリって、水色似合いますよね。
シェルティのお尻尾りぼん結びにも負けてないと思うわ楽しい
2007/09/18 8:58 PM


親バカ結構!!
ケント君も優君もバッチグーよ(古っ!)

しっかし・・・
miyuさん、お料理頑張っているわね〜ん♪
我が家の夕飯も・・・今日は生鮭だったわ。
しかも手抜きのムニエル!
おろし和えって・・・何が入っているの??美味しそう♪
サチコ
2007/09/18 9:05 PM


優くんって毛のせいか垂れ目ちゃんに見えるから、悪戯した時のキョトンとした表情がすっごい可愛いんですよね〜ラブ

そいえばこの前小島よしおが「ホントはそんなのかんけーねーなんて言いたくないんです」とか言ってました(笑)
言い続けないと仕事無くなっちゃいそうだから無理でしょ〜楽しい
エミリー
2007/09/18 9:18 PM


>Ocean Pacific Peace ⇒ オーシャン パシフィック ピース
「太平洋の平和」・・・・だそうですw

>なぜ太平洋だけの平和を願っているのかは謎ですが( ̄m ̄;)



( ̄▼ ̄|||) 知らんかった・・・そんな深い意味があるなんて・・・たらーっ
ついでに瀬戸内海も・・・・って、いつも平和じゃけど・・・(爆)
atekatsu
2007/09/18 11:44 PM


★秋さん★

秋さんもわかっていただけましたか!(嬉)
私、想像力&妄想だけは自信がありますたらーっ
そうそう!日テリって水色似合いますよね拍手
ケントの首輪もいつか水色のが欲しいと思ってるの。
今のところ、気に入った物と金額とが釣り合わず購入には至っておりません〜悲しい

★サチコさん★

親ばか、大丈夫でしょうか?!楽しい
よかった〜 ではこれからも親ばかハッスル(古っ!)しちゃいますぅグッド
おろし合えの中はね、大葉・キュウリ・白ゴマをお醤油で合えて、お好みで七味、レモンとかライムとかすだちなどをどうぞ♪
大根おろしは汁ごと使うのがいいみたいですぅかわいい

★エミリーさん★

優の目。私も結構やられる事が多いですわーい
動物の目って、どうしてこんなに心に訴えてくるんでしょうね〜ぴかぴか

え!?
小島よしお、そんなこと言ってたんですか〜びっくり
でも早稲田卒業してるんだし、親御さんの為にも「そんなの関係ねー」をステップに、違う方面でのご活躍を切に祈りますウィンク

★atekatsuさん★

ね、深い意味があったんですよ〜わーい
瀬戸内海の平和はatekatsuさんに任せた!!
せっぱっぴー・・・・(自爆)

@miyu
2007/09/19 11:49 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/325
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK