***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
オサレな都会
            ***日本テリア4匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


先日、結婚式でお世話になったノエルさんへお礼に伺ってきました。

アポなしで突然お邪魔したのですが、なんと私達の担当の比留間さんだけがいらっしゃって、直接お礼を言うことが出来ました楽しい

ちょうどお客様が帰った後だったようで、比留間さんのお計らいで
「今は誰も居ないから、ワンちゃん達もどうぞ!」とケントと優もお店に入れていただきました拍手

ほぇ〜・・・・・きれいなところだなぁときめき

こんなキレイなお店に入れてもらえる事はめったにないもんね、よかったねかわいい

せっかくなので、恒例の「どこでも記念写真カメラ」ですウィンク

ここへ来ると、また結婚式の打ち合わせがしたくなる病が発症するmiyuですたらーっ

楽しい思い出をありがとうラブ
もうお世話になることもないだろう(多分w)と思うと少し淋しかった。

帰りに、ケントと優のトイレタイムを兼ねてここへ寄ってきました。

外苑のロータリーから国道246号線に出る付近の青山2丁目の交差点。
奥に聖徳記念絵画館が見える。

並木道にはオサレなかふぇもあり、お散歩してるワンコにも沢山会いました。

毎日こんなオサレなところをお散歩できるなんていいな〜


で、もちろん恒例の「どこでも記念写真カメラ


もしかしてモアナ母ちゃんち、ここから近いかも?!

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

鶏肉とお豆のトマト煮込みとコールスローサラダ♪

お豆が柔らかくなりすぎるのがイヤだったので、圧力鍋は使わないでコトコト煮詰めました〜。
お豆の歯ざわりに拘るmiyuなのでした!

ケント&優 | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


優ちゃんとケント君もパパさんとmiyuさんがどこへ行って忙しかったのかチェックできて納得でしょう!
でも入れるなんてめったにないでしょうからよかったね
二人に感想聞きたいな〜
ほんと素敵です。いい感じでお散歩犬になってるよ!
ワンワン吠えるうちの子たちなんか連れて行けないわ!!
あぴこ
2007/09/11 1:43 PM


★あぴこさん★

そうなの「ここでいろいろ打合せをしていたんだよ」って教えてあげましたのよラッキー
2ワンは緊張気味で、おとなしくしていましたよ(笑)
チャチとココ&アンディーも参加して、シェルティー沢山連れてお散歩できたら注目の的間違いなしです!
@miyu
2007/09/11 3:41 PM


ノエルさん、お部屋の中も飾られてるドレスも真っ白ぴかぴかですね〜〜かわいいかわいい
ケント君、優クン、バッチリよラブ
そのままタキシードを着せたいくらい、お部屋の雰囲気に溶け込んでます拍手

どこにでも連れて行ってもらえるのは、2ワンが仲良くお利口さんだからなんだろうな〜〜。
うちも、、、そうだったらいいのに〜〜〜たらーっ

トマト味の鶏とお豆の煮込み料理、とってもおいしそ〜〜〜ですときめき
miyuさんのお料理写真はいつ見ても腹ぺこになっちゃう(笑)
お豆は水煮のものを使ったのでしょうか??
良かったらまた作り方教えて下さいませ〜〜ラブラブ
ぴぃこ
2007/09/11 4:04 PM


ほんと素敵なところですねぇ。お二人とも似合っているよ。こんなところでお散歩なんてほんと素敵だわ。
miyuさん、頑張っているね、おいしそうだわ。拍手
ミルクママ
2007/09/11 7:33 PM


★ぴぃこさん★

ノエルさん、真っ白なのよ。ステキなお店ですかわいい
ケントも優、バッチリですか?ウィンク
ちょっと緊張気味で大人しくしていてくれましたから助かりましたグッド

煮込みに使ってるお豆は水煮よ!ミックスビーンズていう商品名だったかな〜
鶏肉(2枚)はぶつ切りにして塩コショウをしておく。
お鍋にオリーブオイルを入れ、弱火でニンニク(一片)の香りを出したら、タマネギを入れ軽く炒め日本酒200ccを入れ中火にして蓋をする。
次に、フライパンでオリーブオイルで鶏肉をこんがりと焼く。
鶏肉が焼けたら取り出して、残った油でシメジとかキノコ類も炒める。
焼けたら最初のお鍋に入れて、ホールトマト缶(1缶)も手でつぶしながら入れて30分位煮込んだところへ、ミックスビーンを入れ、また20分程煮て、クレイジーソルトで味を整えてできあがりですわーい
お豆と鶏肉とトマトって相性いいよね拍手

★ミルクママさん★

歩いていると、スグに畑が出現するサイタマでは見られない光景です汗
お散歩の帰りに、ちょっとカフェでお茶るんるんなんてできるんでしょうね〜オサレです!
お料理、頑張ってるんだけど、成功したり失敗したり・・・まだまだ安定しませんたらーっ
miyu
2007/09/11 11:13 PM


miyuサン、レシピさんくす〜ですっグッド
今日これから店の帰り道に、西友へよって「ミックスビーンズ」
getしてきますラッキー

クレイジーソルト、我が家も切らせない調味料の一つです。
あと、ナンプラー、ごま油、ウェイパー(中華スープの素)もひらめき
ウェイパー使いはじめて以来、愛用者になりました。
オススメです〜豚
ぴぃこ
2007/09/12 8:43 PM


★ぴぃこさん★

ミックスビーンズ見つかったかしら?
私も西友で買ってきたのよ!

そうそう!クレイジーソルトは結構何にでも使っちゃいますね〜
ドンキホーテではデカデカサイズのクレイジーソルトが798円ですよ奥さんウィンク
普通サイズでも498円でしょ〜、あれの数倍の容量だからお買い得なのだ拍手
ナンプラーも中華の元も和洋問わず、ちょこっと入れるだけでかなり違うのに驚きますよね!秘密兵器でつあっかんべー
ウエイパーって、ちょっと高めの中華の元だっけ?うちは普通のやつよモグモグ鶏の絵が描いてあるやつねかわいい
@miyu
2007/09/13 5:11 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/322
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK