***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
台風の爪痕
            ***日本テリア4匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


昨日のお休みに、いつもの○川の河川敷へケントと優を爆走させに行ったら・・・


先日の台風で、この河川敷もそうとうな被害にあっていました。

屋根付きのベンチ。
屋根の上に枯れ草が引っ掛ってるし・・・びっくり
そうとうな水位だったのね。

今居るこの場所が川底になっていたなんて思うと恐ろしい冷や汗
昨日の夜のニュースでも、ここで中洲に取り残された人の救助映像が流れていました。


柵もこんなになぎ倒されちゃってるびっくりびっくりびっくり
自然の力ってスゴイな・・・あせあせ

ご近所の方々に被害はなかったのでしょうか。
さぞ怖かったことでしょう。


でも そんなの かんけーねーケントと優は遠慮なく爆走開始!

地面がドロドロだってお構いなしですたらーっ



私は、ドロドロ粘土状態の地面に滑りませんように・・・(祈)
ネトネト地面に靴が汚れませんように・・・(祈)

と、そ〜っと歩いていますが
ケントと優は「一緒に走らないの〜るんるん」と付きまといます汗


でも、満足げなお2人さんイヒヒ



でも・・・
こんな状態よ・・・たらーっ

もちろんお風呂行きでしたけどねウィンク
ドロドロだけど、思い切り走れてよかったねラブ

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

イカ飯と、もやしとベーコンのスープ♪

イカ飯初挑戦ながら、大成功!!!
これには久々に感動でした♪

もやしのスープは、もやし1袋とタマネギ、ベーコンをお酒と塩コショウだけで、弱火で15分煮込んだだけ。
材料をお鍋に全部入れちゃって煮込むだけ!

・・・なんだけどね、なんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

ベーコンの塩味を考慮しなかったから、ちょっとしょっぱい出来上がりとなりました〜ひやひや

日々精進しますっ!



ケント&優 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


すごかったものね〜
氾濫しなくてよかった〜ってTVみて思ってました
あんよばっちいけど二人はとっても楽しそう!
ぐちゃぐちゃな感じ、柔らかくてさ・・・


あぴこ
2007/09/10 8:32 PM


★あぴこさん★

汚れたら困るのは人間だけで、お2人さんは楽しんでいました〜わーい
ワンコって「先のことは考えず今を楽しむ」って考えよねイヒヒ
ちょっと見習いたいところだなって思いましたグッド
将来年金は貰えるのか・・・なんて気にはなりますがねたらーっ

@miyu
2007/09/11 8:35 AM


この話題で、年金がコメ返しに出てくると思わなかったわ〜たらーっ
でも、マスゾエさん、頼みまっせ〜!って気分になるよねえ。
私も老後、払った分が戻るのか非常に心配。

ケントくんのしか写ってないけど、優ちゃんはもっと大変な状態だったのでは?
泥こん子になって遊べたWAN達は大満足。その笑顔を見たら、飼い主も満足?(うーん、我が家はそこまでの境地には至りませぬわ〜;苦笑)
2007/09/11 2:29 PM


★秋さん★

年金・・・あははたらーっ
使い込みされちゃってるし、記録もあやふやだし撃沈
本当に年金は気になりますパクッ
あ、また年金の話題に・・・モゴモゴ

優なんて足から生えてる毛に、ドロのツララが出来ていました汗
ちょっとバッチ過ぎるかな?と思ってアップしなかったんですたらーっ
でも2ワン共、滑って転ばなくてよかった!
転んだら全身、ドブ臭くて帰りの車の中は大変だったでしょうショック
@miyu
2007/09/11 4:18 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/321
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK