***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
王冠☆
            ***日本テリア3匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


さ!今日からまた通常モードに復帰ですわーい
では いってみよっ!ヾ(@^▽^@)ノ


今年6月8日に新宿にオープンしたバーガーキングハンバーガー

前回はオープンしたばかりの土日だったこともあり1時間待ち撃沈ということで諦めて帰ってきた私達ですが、今回はありつけましたムード

結婚式の帰り道、新宿辺りでちょうど時計12時に!ディナー
ダメもとで寄ってみたら ナント行列無し!!

で、ゲットウィンクラブ

相方のqoosukeはワッパー!私はワッパーチーズ☆
そしてオニオンリングも発売されていたので迷わずGETグッド

実は朝からショコリキサーなんて食べたもんだから、まだおなかはすいてなかったところに・・・


このデカさびっくり!!

炭火焼風味のパテが、香ばしくて美味しかった〜
でも私は半分しか食べられず・・・とっても悔しかったです泣き顔
残りはqoosukeがお片づけ(凄)

次回は朝ごはん食べないで挑む所存です!!!ポッ

超デカバーガーをブヒブヒ豚とほおばっている時に、お隣のテーブルで5歳位の女の子が
バーガーキング印の王冠をかぶっているのを見つけた見る

「いいなぁ〜・・・きっと子供だけが貰える王冠なのかな・・・[:がく〜:]」
と大人気なくもジェラシー・・・ニョロ

でも帰りに見つけました!
トレーを片付ける所に沢山置いてあったのかわいい

もちろんケントと優へのお土産ですプレゼント
(本人用ではありません 念のためw)

ジャーーーン!!

優ちゃん 毛がフサフサなのでこういうの似合っちゃうねラブラブ(親バカ汗
電気の光でちょうどキラーン☆なんて輝いちゃって、まさにKINGの風格♪

よっ!王冠王子!

で、ケント兄にも被せてみたんだけど、ブカブカのスカスカでした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにしても、人間の子供用のサイズがぴったりだった優の頭って・・・

デカイんだね (* ̄m ̄)プッ

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

ピーマンの肉詰めと切干大根でした〜。

衣装合わせしたウエディングドレスが着られるように、太らないように!!!
と、晩ご飯のお米を抜いていた私ですが・・・

解禁〜(笑)

食欲の秋が
リバウンドが

コワイです。。。


お菓子・食べ物 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


いつものmiyu家になっているね〜
優ちゃんケント君も一晩お泊りだったわけね。。
素敵な結婚式!今度は親の席にすわるしかないもんな〜〜〜
新婦の席ってわけにいかないし・・
かわいい王冠だね。とってもよくお似合いだよ。ココも似合いそうだな〜あら?女の子でしたワン!!
あぴこ
2007/09/05 3:14 PM


★あぴこさん★

はい!いつも通りの営業となっております(笑)
そうなの、ケントと優はいつものペットホテルにお泊りでした。
でも、ケントも優も、ここのオーナーご夫妻が大好きなので、たまにはお泊りしたいと思っているんだと思います!

そうね〜 お兄ちゃんとお姉ちゃんの結婚式楽しみだね〜(まだまだ先だね汗
その時には3ワン揃って出席できるような結婚式だったら楽しいんだろうなラブ
王冠!ココ嬢にも被せてあげたい!あと1枚あるから今度送るね〜ムード
@miyu
2007/09/05 3:30 PM


思わず生唾ごっくんです。
miyu家のブログはお腹空いてる時に開けてはいけなかったのだった。。。

お祝いを言っていませんでしたので、すばらしい結婚式成功でおめでとうございます。

じゃんじゃん食べちゃってーーー ケーキ ディナー ワイングラス




ゆうたの姉御
2007/09/05 5:59 PM


うれしそうに王冠を持って帰る様子が目に浮かぶ。イヒヒ
優ちゃんお似合いですよ。グッド
びんぱぱ
2007/09/05 11:42 PM


miyuさん、qoosukeさん、ご結婚おめでとうございまするんるん
ステキな結婚式だったみたいでとっても羨ましいですかわいい
いつになるかわかりませんが、私も色々と参考にさせて頂きます(笑)!!
miyuさんのドレス姿、美しかったです〜。そして、毎日のおいしそうなお料理・・尊敬・・食事qoosukeさんがうらやましいです!!

きよ(ショコラ)
2007/09/06 10:56 AM


★ゆうたの姉御さん★

今日のタイトルから「食べ物ネタ」だとは思わなかったでしょ(笑)
お祝いの言葉、ありがとうございます楽しい
もう気にすることは何もないので、じゃんじゃん食べまっせ〜豚るんるん

★びんぱぱさん★

はいかわいいこういうの大好きなのでラブラブ
子供も連れていないのに、遠慮なくいただいてきましたムード
Beanくんにも被せたい・・・ぴかぴか

★きよさん★

ありがとうございます楽しい
きよさんは、まだこれからなのかぁ〜 いいなぁ〜ラブ
準備が始まったら声かけてくださいね(笑)何かお手伝いしたいです!!
人の結婚式にまで口出ししたくなってきたよ・・・おせっかい主婦になりそうな悪寒・・・あせあせ
ドレス姿、誉めてもらえて嬉しいかわいい
でもね、ヘアメイクさんがとってもがんばってくれたお陰よ!
だいぶ若く写ってるもん(爆)
@miyu
2007/09/06 2:19 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/318
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK