***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
結婚式の後(まだ続きがあったのよ^^;)
            ***日本テリア3匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


楽しかった結婚式ムード
この後、ゲストの方々の宿泊先、会場のレストラン東京ジョンブルさんから程近い丸ノ内ホテルに私達も1泊。
丸ノ内ホテルなんて、めったに泊まる事がないので思い切って泊まる事にしていたのでするんるん

ちょっとリッチな気分に更に拍車をかける「ルームサービス」もときめき

フルーツの盛り合わせぴかぴか

2人でまったりと結婚式の打上ってとこでしょうか・・・ラブ

・・・て、皆さんご存知の通り、そんなろまんちっくな2人ではありませんイヒヒ
結婚式の夜ぐらい余韻にひたって、なんて皆んなは思うのでしょうけど・・・

でも そんなの 関係ねー(爆)

愛車のアテンザで、首都高バトル!!
・・・まではしませんでしたが、お台場までドライブ〜自動車

帰りにコンビニでカップラーメン買ってくる始末冷や汗

こういうの、食べたくなるんですよね汗
そうそう、かわいいネイルも記念にパチリウィンク

めったにやらないから、とっても嬉しかったな〜かわいい

もうこの頃には非日常的で楽しかった9月1日から2日へと変わっていました星

今回の結婚式をプロデュースしていただいたのがノエルさんウィンク

会場のレストランをご紹介いただいたり、宿泊先の手配など、その他全部お世話になりました。

当初私達は「結婚式やりたくなーーーい!」とごねていましたが、結局
やることになり「だったら普通の結婚式はいやだー!&費用は抑えたい!」と駆け込んだのがノエルさんでした。

最初はイヤイヤ準備していた私達だったけど、ノエルさんのおかげで、どんどん楽しくなってきて、気づけば手作りウエディングが完成おはな

落ち着いた大人のウエディングだけど、楽しい結婚式にしたかったから、会場はムーディーに、でもサプライズびっくりいっぱいに・・・
そんな希望に全部対応してくださいました。

さらにエスカレートして細かいところにまで拘り始めた私達たらーっ
お花もフローリストさんを悩ませてしまったかもショック

WELCOMEキャンドルや、WELCOMEDOG、ゲストの各テーブルにはフローティングキャンドルとお花のアレンジかわいい
ブーケや会場装花、引き菓子から、プチギフト、席次表や席札・・・
なんとこのレストランは持ち込み料が全て無料拍手

なのでネットで探しまくって気に入った物を自分で手配させて頂いただいちゃったんですけど、快く対応してくださいました。

あとね、最高だったのが司会者の柴田直子さん


何度も何度も変更やキャンセルを繰り返しが多かった打合せにも、ドーン!と受入れてくださり、それに合わせたとっても素敵な演出も提案してくださいました。
マメにメールもくださり、とても安心でした☆

BGMもすごく考えて作った拘りCDを持ち込み。
「この曲は○秒からかけ始めて、○秒の時にケーキ入刀したい」などなど・・・
細かい指示にもちゃ〜んと答えてくださって、いざケーキ入刀の時には思ったとおりの最高のタイミングで流れてきたので心の中では「ありがと〜♪」と叫んでいました。
音響さんとの息がピッタリで感動!
実は披露宴の前に音響担当さんと何度も練習されていたと聞いて涙が出るほど嬉しかった(泣)

それから臨機応変に司会をしていただき、打合せにない取材力で私達を驚かせてくれました
これからもプライベートでもお世話になりそうです♪

こんな素敵な司会者さんも紹介してくださった、担当の比留間さん♪
本当にありがとうございました。

これから結婚式を考えている方がいらっしゃいましたらノエルさんにご相談してみてはいかがでしょうか!
きっといい結婚式が出来上がると思いますよ!



あぁ・・・・

もう1度・・・結婚式やってもいいかも・・・(笑)




ケント&優 | comments(12) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


miyuサン、すごい行動力です〜〜ぴかぴか
ウェディングコーディネーターさん(ていうのかな?)
をどこに頼むかでもたくさんあるから迷われたと思うけれど、
グッチョイグッド
さすが〜〜っラブラブ

ネイルもとっても可愛いかわいい
結婚式は一生の思い出だから、細かいところも自分が思い描いていた
ようなステキなものにしたいですよねポッ

私たちは式無し、写真のみにしたんだけど、
先に行ってからでもノエルさんにお願いしてみようかな☆
カナリ遅かったけど結婚式、憧れ始めました(笑)
ぴぃこ
2007/09/04 1:19 PM


★ぴぃこさん★

是非!是非結婚式を挙げてください!!
ノエルさんも司会者さんもお勧めですラブ
担当の比留間さんへ、私からもお願いしておきましょうか?なんてねウィンク
本当にやってよかったって思わせてくれますぅかわいい
でも、まずは元気な赤ちゃんの顔を見てからかしらねウィンクぴかぴか
@miyu
2007/09/04 5:10 PM


結婚式ブログ ↓△ら拝見させていただきましたラブ
miyuさん、qoosukeさん、ご結婚おめでとうございます祝
miyuさんとってもキレイです拍手うっとりぃ〜。
qoosukeさんも惚れ直したでしょうねイヒヒ

素敵なお式にパーティーですねぴかぴか
お二人のお気持ちが、ゲストの方にも伝わったでしょうね。ブログを拝見しているだけでも、とっても楽しく、温かい気持ちになりましたわーい

じつは、わが家も3年前の9月26日にレストランでウエディングパーティーをしました。懐かしいです。

これからも末永くお幸せにラブラブラブ
だいママ
2007/09/04 7:45 PM


あっっ汗 リングピロー、本当に使用していただいてありがとうございましたニコニコ
不器用丸出しの出来栄えで、お恥ずかしいですたらーっ

そうそう、フェルトドッグを作る時、優君の場合はブラシングの時に抜けた毛を実際に使用すると、質感がより、似るようですよ〜。
もしチャレンジされる際は、お試しあれウィンク
日テリの場合は、毛を集めるのは難しいですが…。

もっと腕を磨かなくっちゃですたらーっ
だいママ
2007/09/04 7:51 PM


ナゼそこで、アテンザに空き缶を引きずりながら、お台場まで走らないんですか!!!自動車(爆)
atekatsu
2007/09/04 9:20 PM


結婚式かぁ、もう何年経つかなぁ...もう16年です。懐かしいねぇ。たらーっ

大満足の結婚式だったようですね。良かった良かった。(笑)わーい
びんぱぱ
2007/09/04 11:03 PM


miyuさん!qoosukeさん!
この度はご結婚おめでとうございます 王冠2ぴかぴかラブラブ
お二人の手作りラブラブ結婚式、とってもとっても素敵ですねっ!
miyuさん綺麗〜かわいい 幸せオーラが伝わってきましたよ ポッ
ケントくんと優くんも、すっごく喜んでいるんでしょうね♪
ウェルカムドッグにリングピロー、感激しちゃいます☆
これからもどうぞ、お二人&2ワン、末永〜くお幸せに 家ラブ犬
今度はベイビーにもチャレンジしてみてネ ウィンク
tao☆mama
2007/09/05 1:07 AM


★だいママさん★

ありがとうございます楽しい
だいママさんには本当にお世話になりました。
改めてお礼申し上げますかわいいありがとうございました!!
だいママさんもあと少しで結婚記念日なんですね〜ラブ
そして、同じレストランウェディングだったなんてぴかぴか
今度、その時の様子をブログにアップしてほしいな〜。

リングピローは一生の宝物です。
ケントと優にガブガブッ!とされないように、大切に、大切にさせていただきますラッキー
フェルトドッグ、興味でてきました。
これから、優の毛を捨てないでとっておこうと思いますグッド

★atekatsuさん★

がはは〜わーい
そうですよね!何故それに気づかなかったんだろう(爆)
でも、パトカーが沢山いたのできっと注意されたんだろうなてれちゃう
atekatsuさんの時には絶対にやってくださいね!!

★びんぱぱさん★

はい!!大満足でしたウィンク
(自己満足ともいうらしい・・・びっくり
びんぱぱさんの結婚記念日はいつでしょうか。
16年たっても新婚さんのようにラブラブなご夫婦ですもんね。
見習いたいでするんるん

★tao☆mamaさん★

ありがとうございます楽しい
ケントと優もお人形で参加できた事が本当にうれしかったのよ。
もし本当にケントと優が参加したら、いったいどうなるのかって想像しただけでも冷や汗がでてきそうですたらーっ
そうね〜 うちにもベイビーがきてくれたらいいな〜ラブ
その時には、いろいろ教えてね、先輩るんるん
@miyu
2007/09/05 3:21 PM


本当に素敵な結婚式だったのね。miyuさんきれいだわ。もう一度やってみたいほどよかったのね。ラブ
うちなんか20年以上よ。もう無理だわ。楽しい
ミルクママ
2007/09/05 9:08 PM


★ミルクママさん★

いえいえ!ミルクママさんも、もう1度・・・かわいい
今回の披露宴に、qoosukeの両親が結婚○○年だったので、お祝いにウエディングケーキを用意してケーキカット&ファーストバイトもしてもらったのよウィンク
いい思い出になったらいいなって思います。
@miyu
2007/09/06 1:55 PM


miyuちん、qoosukeさんおめでとうラブラブラブ
きゃはは。あんなにイヤだーって言っていたのにw
でもでもまたやりたいなって思える披露宴でよかったねウィンク
サプライズも大成功だったみたいだしイヒヒ
写真もとってもきれいだよ〜。ドレス、すごい似合ってるじゃーん。
本当におめでとう!!
えつ
2007/09/06 2:38 PM


★えつさん★

えってぃんだラブラブ
ありがとうございますぅ楽しい
そうそう!最初はイヤだよ〜泣き顔って泣き言ばかり聞かせていたんだもんね。
それが一転・・・このありさまです(笑汗)
サプライズいっぱいで、笑いあり、涙ありでとっても楽しかった。
ドレス似合ってる?
嬉すぃぃぃ〜ラッキー

@miyu
2007/09/06 2:46 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK