***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
結婚式その
            ***日本テリア3匹が里親を募集しています***
-----------------------------------------------------------------------------------


ケントと優は受付と、リングドッグの大役も果たし(笑)、挙式も無事に終わり、次は披露宴の始まりです。
もちろん披露宴でもケントと優は一緒でしたラブ

だんだん夜景がキレイになってきた頃星

アテンダーさんが挙式会場に置き去りにされていたケントと優のリングピローを持ってきてくれました。


突然ですがこの2人。
私達のヘアメイクを担当してくださった女の子ですニコニコ
とてもユニークな、お笑いコンビのような明るいスタッフさん達イケテル

何度かデジカメを預けて撮影隊にもなってくださっていたんだけど、披露宴後デジカメを見ていたらこんな写真を発見たらーっ
この写真、いつ撮ったんだろうびっくり

実は・・・
私のお色直しまでの待ち時間、暇だったらしいこのお2人さん。
渡してあったデジカメで勝手に記念撮影してました〜(爆)
しっかりタイマーの使い方も研究して撮ったらしい(爆×2)

思わぬ写真のプレゼントに爆笑&ちょっと感激しちゃったラブラブ
もう会うこともないんだろうし・・・いい記念になって嬉しい♪

最後のデザートケーキ2

本当はお料理全部撮影したかったんだけど、全然撮影する余裕がありませんでした。
でもお料理は全部必ず1口は食べましたよ拍手

ブロガーとしては、各シーンを自分のデジカメで撮影したいと思い、デジカメもドレスアップさせてウエディング仕様にして持ち込んだんだけど、やっぱりそんな計画は無謀でしたひやひや

サプライズ企画満載の披露宴を計画したので、それが成功するか否かドキドキだったんです。
でも全部成功グッド
私達もゲストの皆様もとても盛り上がっていただけて、とっても楽しい時間が過ごせましたウィンク

そして披露宴のクライマックス!!
花嫁の両親への手紙朗読後、ウエイトベアーの贈呈へ。(写真なしあせあせ

ここでお涙頂戴・・・の予定があっさりと終了ひやひや
あまりにも楽しすぎた披露宴の流れから、一気に涙へ・・・という演出は失敗に終わりましたてれちゃう

そして、みなさまの送賓の時に見つめ合う2人ラブ
(もちろん仕組まれたポージングです汗

キャンドルを「THANKYOU」の文字に変えて皆様をお送りしました。


披露宴が終る頃の夜景星
遠くにお台場、その奥にはディズニーランドの花火も見ることができましたぴかぴか


ということで、皆さんに助けられながら無事に結婚式を終えることができました。

お世話になった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、Qoosuke、ケント、優と共にドタバタライフを楽しんでいきます!
みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆



ケント&優 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


miyuサン、qoosukeサン、おめでとうございます〜〜っ祝ぴかぴか
ケント君、優クンも晴れの舞台にちょこんと参加出来ていて
よかった〜〜拍手

miyuサンは準備がとっても大変だったんでしょうね。
でも!ホントに素敵なお式です〜〜ときめき
お天気にも恵まれて、大大成功!!でしたね〜っぴかぴか

ブログにお写真がupされるのをとっても楽しみにしてましたラブ
お二人とも幸せオーラがいっぱいですよ〜〜ぴかぴか
私まで幸せな気分になれちゃいましたラッキー

ホントにホントにおめでとうございます〜かわいい
ぴぃこ
2007/09/03 4:16 PM


miyuさん qooskeさんほんとにおめでとうございます!!!!
miyuさんほんとに綺麗〜〜〜!
9月1日はいろんな記念日となったのですね☆

qooskeさん、お料理上手な奥様でホントに幸せもの!そして お二人、本当におめでとうございます。
温かい結婚式が伝わってきました。

ウエルカムドッグ!すごいなあ〜だいままさんスゴイスゴイ!素敵です。
末永くお幸せに〜拍手
サクラママ
2007/09/03 5:42 PM


miyuさん!qooskeさん!ご結婚おめでとうございます♪

初めて、お二人を拝見!
と〜ってもステキです。
miyuさんも、ドレスが似合っていますよぉ♪
さぞかし、ご両親もお喜びになったことでしょうね!
なんか・・・私も母になった気分だわ〜んわーい

それに・・・大事な2犬くん達も参加できて良かったですね!
とっても可愛くて、そっくり!なのにはビックリです。
娘の時にも!・・・な〜んて、相手の影すらないので当分お目に掛かれそうもないです・笑

どうぞ、末永くお幸せに!ホント、おめでとう〜です祝
サチコ
2007/09/03 8:03 PM


miyuサン、qoosukeサン、おめでとうございます〜〜楽しい楽しい
なかなか、お二人似合ってますよ!!拍手拍手




末永くお幸せに〜 祝祝祝
atekatsu
2007/09/03 9:19 PM


キャーおめでとう!!
素敵な式になったのが伝わるよ〜
優ちゃんとケント君も参加していたのね。ホッ!!
手作りの結婚式いいな〜〜しかし、準備やっぱり大変だっただろうな〜よくがんばりました。。いい思い出だね、式やってよかったね(^^)v


お幸せに・・・

あぴこ
2007/09/03 9:27 PM


うわーーー祝おめでとうございまーーすぴかぴか
お二人のセンスが光るオリジナルなお式と披露宴
だったのですね。ステキ〜るんるん
なかなかここまでできませんよー。おふたりだからこそ。
どうぞお幸せにラブ
ちっちゃなケントくん優くんもちゃんと参加してて〜
すっごく可愛いですねかわいい
はるか
2007/09/03 9:54 PM


こらーっ!チューないぞ。チューがぁ!イヒヒ
あらためてご結婚おめでとうございます。かわいい

すばらしい結婚式でしたね。ぴかぴか
末永くお幸せに。ラブ
びんぱぱ
2007/09/03 11:12 PM


★ぴぃこさん★

ありがとうございます楽しい
はい^^ケントと優もちょこんと参加できました拍手
準備はホント大変でしたね〜たらーっ
でも、もういい思い出でするんるん
結婚式やらない派だったけど、180度変わって「結婚式推進派」に変更します(笑)

★サクラママさん★

ありがとうございます楽しい
うんうん!9月1日はいろんな記念日ですねウィンク

温かい結婚式が伝わりましたか!!よかった〜拍手
だいママさんのリングピローほんっとにすごいですよかわいい
当日ゲストやスタッフの方々も驚かれていて私達よりもリングピローの写真を撮っていく方もいましたウィンク

★サチコさん★

ありがとうございます楽しい
父親は一言「かっこいいじゃん・・・」と言って横を向いて涙ぐんでいました。安心させてあげられたかなウィンク
サチコさんの暖かい祝福がとても嬉しいですかわいい
娘さんのご結婚がきまったら、是非マロくんとコウメちゃんのお人形をるんるん
でもガーデンウエディングなら、ワンコOKのところもあるんですよわーい
これからが楽しみですねラブ

★atekatsuさん★

ありがとうございます楽しい
チーム石橋としては、是非atekatsuさんの結婚式も楽しみにしていまするんるん
これからもよろしくですウィンク

★あぴこさん★

はい!!(キッパリ)あぴこさんがおっしゃった通り、やっぱり結婚式やってよかったです楽しい
本当に準備段階から大変だったけど、すっごくいい思い出になりました。祝電までいただいてありがとうございましたムード

★はるかさん★

ありがとうございます楽しい
はるかさんの結婚式はどうだったのかな〜ラブ
オリジナルの結婚式は大変だけど、いい思い出になりました。
そしてケントと優が居てくれたこと、勇気をもらえました!!

★びんぱぱさん★

ありがとうございます楽しい
って・・・チューがないぞって(爆)
親戚のおぢさんみたいなびんぱぱさんるんるん
温泉行ってないで出席してくださればよかったのに〜・・・
!!それよりコントのレポ・・・(しつこいね汗
@miyu
2007/09/04 5:06 PM


遅ればせながら・・・祝ご結婚おめでとうございますラブ
とっても素晴らしい挙式・披露宴だったようですね! とーっても羨ましいです。ケントくん&優くんも一緒に参加してたみたいだったよそ〜心温まる日記を読まさせていただき、なんか私も幸せ気分ですラブ
これからの日記も楽しみにしてまーす・・・お料理メモもね!
ひーちゃん
2007/09/06 8:38 AM


★ひーちゃんさん★

ありがとうございます楽しい
ひーちゃんも、ひー彼さんと・・・ラブ
ノエルさんは本当にお勧めです。
ひーちゃんもこれから披露宴の演出を練っておいてくださいねるんるん
その時ははやてくんとこだまくんも、もちろん一緒にねウィンク
@miyu
2007/09/06 1:49 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/315
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK