***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
毎日暑いですね。。。
毎日毎日30℃を越える酷暑でバテバテなqoosukeです。


今日のネタはこれ!!楽しい

保冷材ですね。

これを、毎日ハアハア大変な事になってる優ちゃんに体感してもらいましょうグッド

どうでしょうか?ちょっとは冷たいでしょ〜♪
ボサボサですね汗今度時間が出来たらまんまるにカットしましょうねモグモグ

じゃあ最後は

お得意の「頭のせ!」
もう既に保冷材も融けちゃって、水状態だったのであんまり涼しくなかったかもぉ〜ショック


オチはありません〜びっくり汗
あと、一週間ぐらいは更新が滞ります。
もうしばらくお待ちくださいね〜グッド
| comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


うちの子供と同じことやってる〜拍手
うちの子供たちも、冷蔵庫から保冷財を出してきて体中冷やして、遊んでますイヒヒ
たまに、袋に穴が開いちゃって、とんでもないことになる事もしばしば・・・泣き顔
おりえ
2007/08/23 3:51 PM


お二人ともお忙しそうですね〜〜汗
暑さも一段落ってニュースになってましたが、
また盛り返して暑くなるおてんきらしいですよぉ!
お体に気を付けて、晴れの日にむけて頑張って下さいね〜〜ウィンク

時々、優クンみたいにヒンヤリ一休みしてくださ〜いソフトクリーム
ぴぃこ
2007/08/23 5:49 PM


>おりえ さん
え!びっくり
本当ですか〜 って冷たくて気持ちいいですね〜拍手
穴が開く前に冷凍庫に入れちゃいましたぁたらーっ
qoosuke☆彡
2007/08/23 9:22 PM


>ぴぃこ さん

ありがとうございます!グッド
ほんと、ドタバタで〜す。悲しい
暑さ9月中は続くみたいですねぇ〜冷や汗

qoosuke☆彡
2007/08/23 9:24 PM


そうですね。肉球にはそれ良さそう。
やってみよう!わーい
びんぱぱ
2007/08/23 11:31 PM


ウチの冷蔵庫に保冷剤がムダに貯まっているので、たまにリリーにも使ってもらってますよ♪
お忙しそうですが暑さに負けずに頑張ってくださいねるんるん
エミリー
2007/08/23 11:58 PM


暑さ対策必要だよね。
保冷剤のひんやりがわかってくれたら使えるね〜

もう秒読みに入ってますもの。
もう一息がんばろ!エイエイ、オ〜〜〜
体調には気をつけてね
あぴこ
2007/08/24 12:31 AM


>びんぱぱ さん

ぜひぜひやってみて〜グッド
でも、優は固まってましたけど、bean君ならきっと・・・汗
qoosuke☆彡
2007/08/24 6:26 PM


>エミリー さん

ありがとうございまーす。
やっぱり、保冷財が溜まるって・・・・スイーツ好きの宿命でしょうか・・・。びっくり
qoosuke☆彡
2007/08/24 6:27 PM


>あぴこ さん

あざぁーす楽しい
シェルティーとか長毛犬は夏場ゼイゼイ言ってるのが可愛そうで・・・。
といっても、優は水浴びはしないし・・・。

前に居たのは、ゴールデンか・・・冷や汗ってぐらい水が好きだったんですが・・・しょんぼり
qoosuke☆彡
2007/08/24 6:31 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK