***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
あの角の家の柴犬
優は、人間はみんな好きなんだけど、犬の好き嫌いがあります[:がく〜:]

どうやら短毛種のワンコが苦手なよう。

・・・・でもケント兄だけは大好き(謎笑)

そんな優が、ケント兄の次に好きなワンコがあるお散歩コースに居ます。

今日はこのお散歩コースだ!!
と分かると、普段リードの引きがない優が俄然引きが強くなるんです。
しかもキュンキュン鳴きながら(笑)

あの角のおうちだよかわいい

親子の柴犬が住んでるお庭なんだよるんるん

今日はいるかな〜わーい

居た、居たラブ


よう!元気だったかいウィンク

あ!お母さんワンコも来てくれたよ〜♪

ちょっと高い塀のこのお庭に、この柴犬の親子は住んでいます。
飼い主さんのおうちのサンルームがこのワンコ達のおうち。
サンルームも広ーいお庭に続いているの。
私達が来たことが分かると2匹でサンルームから走って出てきてくれて大歓迎♪

優はこの親子が来ると、ピョン!ピョン!とありったけのジャンプをしてアンアン鳴きながら挨拶するんですイヒヒ

時間がある日には、優を抱っこして柴犬親子と同じ目線で挨拶させてあげるんだけど、
優ももう8キロ汗

ずっと抱いてるのは重いから下へ降ろそうとすると「降りたくない〜」って這い上がろうとして、私の服も優の足跡がバッチリ付いちゃう始末たらーっ

この飼い主さんがOKしてくれたら、1度この広いお庭で思い切り遊ばせてあげたいな〜

って思う親ばか飼い主なのでしたてれちゃう


ところでこのプリンご存知?
静岡に住む友人が送ってくれたものなんだけど、巷で好評だそうよグッド
玉華堂のとろけるきわみプリン
     ↓

すんごい滑らかで濃厚!私はこのカラメルも気に入ったね。
かなりカロリーが気になったが・・・[:ふぅ〜ん:]

続けて2個を完食!(自爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつも美味しいものを送ってくれてありがとう!おりえ様るんるん

またよろしゅう〜拍手

-----------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●いつかの晩ご飯

鮭のチャンチャン焼き家庭バージョンとたけのこの中華風煮物。
大勢で鉄板の上でしかやったことのなかったチャンチャン焼きを家のフライパンで再現してみました。
なんとなく、感じは出てたよ(笑)
| comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


がはっ!
あんなとこから顔だして戻れるの?たらーっ
本当にうれしそう。ラッキー

あ、プリンはまた転送お願いします。イヒヒ
びんぱぱ
2007/08/01 11:57 PM


★びんぱぱさん★

子ワンコは、今年の春にここに出現して、そのときにはまだ丸々の子犬でこの柵から落ちないかとヒヤヒヤしていたけど、今では安心していられますウィンクでも抜けなくなる心配があったねぇ汗

あ!プリン了解イヒヒ
@miyu
2007/08/02 11:46 AM


お話してますね〜〜ラブ
優クンのしっぽがフッサフサ振られているの
伝わってくる〜〜ときめき

お庭でご対面、優クンと柴親子の間でも
実は計画してるかもしれないですね〜ぴかぴか
柴親子の飼い主さん、気付いてくれるといいなぁ星

シューアイスの時は優クンだったけど、
今回のプリンはケント君がねらってるのかしら(笑)
目がキラキラしてますね〜ぴかぴか
ぴぃこ
2007/08/02 11:54 PM


★ぴぃこさん★

そっか!!柴犬親子とぷちオフ会でもやろうよ!って計画してるのかもびっくり
そしたら私も招待してくれるかしらかわいい
2ワン共、頂き物には目が無いんですよ豚
(飼い主と同じですけど豚
@miyu
2007/08/03 5:15 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK