***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
儚い犬と時空を超えたハム
「儚い犬」といっても、それはオモチャのぬいぐるみのことわーい

毎度毎度、破壊されるのを判っちゃいるけどつい買っちゃう汗
今日は破壊の進行状況を記録してみた。

今回のおもちゃは「豆犬」くん。

ひらめき新しいオオチャだぴかぴか

ケント兄、既に豆犬くんに狙いを定めて目が座ってますひやひや


ready ・・・

GO!!


オイ!優!!ソファーの下に持ち込まないで出てこいよどんっぶー


いやだね〜あっかんべー

そんなこんなで
2〜3分後・・・


10分後・・・


30分後・・・
脳みそバーンびっくりびっくりびっくり

うへ〜冷や汗 今回もやはり半日も、もちませでした撃沈撃沈撃沈


ところで・・・
優が、みのもんたスタイルで何か訴えてるようです。

「奥さ〜ん!! 時空を超えて来た物があるんじゃないの〜!?ウィンク

ひらめきそうそうムード

厚切りハム&ベーコンが届きましたラブ
たぶん 送ってくれたのは びんぱぱさん(嘘)

先日びんぱぱ家に届いたハムを、私も食べたいから送ってプリーズって
ブログにコメントしたからだと思うイヒヒ(謎)

ムードジャーーーンムード

ここのハム類、
とっても好きなのラブラブ

ということで、晩ご飯は厚切りハムのステーキでした〜拍手

お菓子・食べ物 | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


それそれ。
それですよ。私の送ったやつ。イヒヒ(嘘)
びんぱぱ
2007/07/22 8:55 AM


★びんぱぱさん★

やっぱりぃね〜ウィンク
アイス、Beanに届けたから全部食べられないようにイヒヒイヒヒイヒヒ
@miyu
2007/07/22 10:35 AM


時空を超えて岡山へ・・・・・・・・・・・・・





コンプリート!!!ピピピ
atekatsu
2007/07/22 11:16 PM


ケント兄は小さいのにソファーの下には入れないの イヒヒ
そう言えば、ゆうたはぬいぐるみで遊ばなくなりましたよ・・・古いのばっかりだからかな?

優君の、みのさんポーズには大爆笑させてもらいましたよ ムード 
ゆうたの姉御
2007/07/23 9:21 PM


優ちゃん、ベッドの下に入れるんだねえ。画像でしか見てないのでサイズが今ひとつ分からないんだけど、もしかしてモアナ(5.3Kg)より小柄かしら?

ハムステーキ、美味しいよね〜。これ、パイナップルと一緒にオーブンで焼くと美味さが増します。フィリピンのお姉さんは、蜂蜜も塗ると言っていました。グッド
2007/07/23 11:55 PM


わはははは!

優くんのみのもんた☆笑えた〜〜。

ハムおいしそうですねえ。普通のハムじゃあないですな。お料理もゴージャス!おいひそ〜。豚
サクラママ
2007/07/24 9:54 PM


★atekatsuさん★

atekatsuさんの分は「625」宛に送ったよ〜あっかんべー


★ゆうたの姉御さん★

優の「みのもんた」私も初めてみたの楽しい
ケント兄は、この様な体勢で優を誘っておりますのですぅ〜イヒヒ
ゆうたくんはぬいぐるみで遊ばなくなっちゃったのね。
うちもそうだけど、やっぱり同じものばかりだと飽きちゃうんじゃないかしら。
新しいオモチャにはすごい食いつきなんですよ〜たらーっ

★秋さん★

優は只今8kgちょうどなの。モアナちゃんよりは大きいけど、シェルティーとしてはかなりの小柄です。
ちなみにケントは6.1Kg。1年経って、大きさでは優に抜かれちゃいましたが立派にボスを務めていますウィンク
フィリピンでは蜂蜜を塗るんですかびっくり
お肉とパイナップルの組み合わせは好きだから、ハムでも美味しいんだろうな〜ラブ
今度やってみたいです!!

★サクラママさん★

みのもんたスタイル可笑しいでしょイヒヒ
私がハムに夢中になってる時に、ふと振り返ると優が「みのさん」に!!
おもわずカメラ!カメラ!って撮ってしまいましたかわいい
このハム豚すごくお気に入りなんですよるんるん
分厚くて柔らかくてラブ
@miyu
2007/07/25 8:55 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/294
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK