***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お中元と怪しい影
弟からお中元が届いたのよラッキー
(弟よ ありがとう!今度なんか送るね〜)

よい弟をもって幸せな姉だわ、私ラブラブ

だって、シューアイスがこんなに沢山よるんるん

どうやら私には「自然に甘いものが集まってくる運豚」があるようですウィンク

毎日1個づつ食べてもしばらく食べられそうときめき
と、妄想を膨らませながら写真撮影をしていたら・・・

我がシューアイスの背後に怪しげな影が・・・
だ、誰だ!!!・・・( ̄m ̄)ぷぷっ


なっはは〜わーい
バレちゃったかぁ〜イヒヒ

食べる時にはチョットちょうだいね〜モグモグ

・・・・・・
アゲマセンNO!ノーノー

ところでノートパソコン買っちゃいました。
これで、家の中どこでも持ち歩ける♪(そんなに広い家だったか?!)
お料理レシピもキッチンで見れる♪

今まで使ってたやつをオークションで売った資金で買えました。
ノートパソコンも安くなったのね〜(ノ∀`*)アヒャヒャ

------------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

豚肉とセロリとはるさめの炒め物と、いか大根。
豚肉とセロリっていう意外な組み合わせのレシピを見つけて作ってみたのだけど、
とっても合う〜!!!はるさめのコリコリ食感もイイ感じでした。
| comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


いい弟さんね。うちはビールよ。私の大好きなの知っているのよね。わーい優ちゃんも好きなのね。そしてノートパソコン、買ったのね。いいねぇ。今日の晩御飯もおいしそうだわ。嬉しい
ミルクママ
2007/07/20 8:45 PM


お姉ちゃんの好きな物を心得た弟さんですね〜星
色々な味が楽しめるみたいだしっラブおいしそ〜〜ラブラブ
夏にアイスを食べずにいつ食べる〜?!ですよ拍手
私も毎晩のようにアイスやゼリーに手が伸びてます(;^_^A
優クン、「周りの皮だけでもいいよかわいい」って
妥協案をだしてくるかも?!(笑)

セロリって炒めても美味しいですよね〜食事
牛肉の薄切りとセロリの炒め物、うちもたまにします。
(、、、牛肉は時々安い時にだけ買ってるのでたらーっ
オリーブオイルにニンニクを加えて香りが立ったら、
お肉を炒めて、しょうゆと黒こしょうで味付け、そこに
セロリを入れて塩こしょうで味を整え、早めに火を止めて出来上がりです。
肉が少ないときは(うちは毎回^^;)エリンギとかブナピー、タマネギ
を入れてごまかしてます豚
ご飯が進む簡単なおかずなので、よかったら試してみて下さ〜いモグモグ
ぴぃこ
2007/07/20 8:48 PM


シューアイスも↓ロールケーキも美味しそうだわ かわいい
優君貰えちゃうのーいいなー

その笑顔で落とせば大丈夫よ イヒヒ
ゆうたの姉御
2007/07/20 10:24 PM


だから、ダイエットできな・・・・・・・・(自粛)



atekatsu
2007/07/20 10:35 PM


「自然に甘いものが集まってくる運」がうらやましいですー。
私は常に自力で集めてます悲しい

miyuさんお盆の時期は忙しそうですねぴかぴか
私またお盆に帰省しますが、西武のデパ地下に行くのが今から楽しみです♪
エミリー
2007/07/20 11:37 PM


アイス!アイス!
さあこちらへ。ニョロ(笑)
びんぱぱ
2007/07/21 12:10 AM


アー美味しそうなアイスクリーム&ごはんっ!
アイスクリームは母乳には大敵ということで、ずっと口にしてません(涙)
あーん、早く食べたいよぉ。
miyuさんの作るごはんを毎日食べてたら、健康でおいしい母乳が出るに違いない。このところずっと手抜き料理ばかりの我家…。
タオのごはんも手抜き。これはイカンね。

miyuさん、いつも温かいコメントどうもありがとうございますポッ
tao☆mama
2007/07/21 12:11 AM


★ミルクママさん★

そうそうるんるんいい弟を持つと幸せだねイヒヒ
優はシュー皮だけねウィンク

★ぴぃこさん★

そうなの 優にはやはり皮だけ。(でもちょこっとアイスついちゃうねたらーっ
ぴぃこさんもアイスやゼリー好きなのねウィンク
でも赤ちゃんと自分の為にも太らないようにね〜ラブ
我が家でも牛肉の登場率は少ないですねぇたらーっ
豚と鶏肉中心ですグッド
今度、牛肉が安い日を狙ってぴぃこさんレシピ実行してみるわるんるん
いつもレシピありがとうラブラブ

★ゆうたの姉御さん★

優はシュー皮にちょびっとアイスがついたやつをゲットしたらしい汗
たまには・・・いいかなたらーっ
ゆうたくんはどんなオヤツが好きなのかしらラブラブ

★atekatsuさん★

ビリーがんばりますっっっ!!
2本立てでグッド
でも、ハムが・・・・(自粛)

★エミリーさん★

あい。私はどうやら食べ物には困らない運勢のようですウィンク
お金もそうであってほしいんだけどね・・・ひやひや
夏休み、毎日忙しくはないと思うからもし都合が合ったら会えるといいねデパ地価グルメツアーでもしたいですねイヒヒ

★びんぱぱさん★

アイスね、時空を超えてBeanに預けといた!!イヒヒ

★tao☆mamaさん★

そかそか!!母乳にはよくないのね。。。
響ちゃんの為にもしばらくはお預けウィンクですねポロリ
アイス解禁の頃にはたくさん食べてね〜拍手
お料理も、そのうち響ちゃんと一緒に作るようになるんだろうな〜(気が早い私・・・汗
子育てがんばってねん楽しい
@miyu
2007/07/22 10:32 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK