***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
うちにも居たよ
日本テリアのサクラさんの同居犬ラッキーくん♪
いつも癒し系の話題を提供してくれて、とっても大好きなの( *´艸`)
ちょっと前にはお昼寝中って記事があってさんざん笑わせてもらっていたんだけど・・・

(ノo)コッソリ うちにも居ましたよ

見て、これ
  ↓

お留守番カメラで玄関を見てみたら優が下駄箱の下に頭を突っ込んで爆睡ちう!

ラッキー大先輩には負けるけど、けっこういい突っ込み具合だと自負しております(笑


ちなみにこの体勢で目が覚めると・・・
優の目の前にある靴達に被害が及びます。

■被害画像、


■被害画像□

全て相方のQoosukeの靴でつ。

靴を脱いだらちゃんと下駄箱へしまわない罰かしら〜(´0ノ`*)オーホッホッホッ




----------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

春巻きと鮭フレークと大根おろしのサラダ。
春巻きの中にはるさめをいれてみたら意外と美味しかったぉ♪
| comments(11) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


罰ですね(キッパリ)ヘ(°◇、°)ノ~ ケケケ
お留守番カメラなんて付けてるんだ、すごいなー
録画みるのも楽しそうですね。
居ないときどうしてるんだろう?って思いますもん。
春巻きじょうず!美味しそう!!
はるか
2007/07/06 3:09 PM


わ〜〜〜!miyuさん 嬉しい!
ラッちゃんの事紹介くださってありがとうございます☆
そして優君はまさにラッキー状態・・・(爆笑)
きっと玄関は涼しいんだね♪優君も癒し系・・・(?)
でも靴に被害は辛いなあ〜。ラッキーは歯がちびているので 噛めませんよ(苦笑)

本日miyuさんのブログを仕事中にチェックしたので、仕事が終わって春巻きを買いに走りました。とっても美味しそうな春巻きですねえ☆
さく
2007/07/06 9:54 PM


Qoosukeさんの靴も、なかなかいいダシが出ていたりして・・・グッド
atekatsu
2007/07/06 11:33 PM


ホントだ!ここにもラッキーくんが居る!
優くんいつのまにかリエさんのブログ盗み見してた?真似してみたくなったかな?(笑)
玄関って涼しいですもんね〜♪

ウチの靴達は下駄箱にちゃんとしまわないとリリーの被害に合います。
特に靴ひも…ほどいてボロボロにしやがりますよー悲しい
エミリー
2007/07/06 11:39 PM


★はるかさん★

ね!ね!やっぱり罰でしょ?イヒヒ
お留守番中を見てると面白いことや「ありゃりゃりゃあせあせ」ってことも見えちゃって、会社や出先からハラハラすることもたらーっ
春巻きって揚げたて最高ですね!いくらでも食べれちゃいます豚

★さくさん★

さくさん、いや、りえさ〜んウィンク
ラッキーのこと勝手に紹介しちゃいましたたらーっ
優も癒し系ラッキーみたいな素質、少しはあるかもラブ
将来が楽しみです。
またラッキーの話題、楽しみにしていますね〜ときめき
今夜は春巻きだったのかな〜モグモグ

@miyu
2007/07/06 11:44 PM


★atekatsuさん★

ダシも風味も最高なようですたらーっ
塩分の補給にもなるらしぃよ・・・ニョロ
@miyu
2007/07/06 11:47 PM


★エミリーさん★

優をラッキーに弟子入りさせようかしらイヒヒ
お留守番中にブログチェックでもしてるかもしれないよ!だってお留守番カメラでどこを探しても居ない時があるのよおばけ

エミリーさんちはリリーちゃんが犯人なのねイヒヒ
うちも靴本体に行く前には紐から取り掛かってますぅムニョムニョ
@miyu
2007/07/06 11:56 PM


ウチにも居ますー。なんで、頭が中に入るのか、不思議でしょうがないんですよ。
その前に、マット前に落ちている人形でどう遊んで此処に行き着いたのか想像するのも楽しいですね♪
ゆうたの姉御
2007/07/07 5:13 PM


★ゆうたの姉御さん★

ゆうたくんもそうなんだわーい暗くて狭くて安心するのかな?
お留守番前には片付けてあったオモチャが、家へ帰るといろんな場所に散乱していると、やっぱり私も「このオモチャとどうやって遊んだのか?」を妄想するの好きですイヒヒ
@miyu
2007/07/07 11:21 PM


可愛いラブ
でもあれをうちの家ですると出てきたら埃まみれが出来上がりですよ・・・冷や汗
お留守番カメラいいですねぇムード見るのがたのしそうるんるん
うちの子はゲージにはいりっぱですが・・・たらーっ
sayaka
2007/07/08 7:24 PM


★sayakaさん★

お留守番カメラ面白いですよ。きにいっていますウィンク
でもゲージに入ってくれるなんて羨ましいな。
うちのケントはゲージに入れると「出せ〜!」ってギャンギャン鳴いちゃいますパクッ
@miyu
2007/07/09 3:35 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/282
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK