***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
祝☆1周年☆
7月1日で1周年!!

一体なにが「祝」かというと
Qoosukeが禁煙を始めてから昨日でちょうど1周年!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪オメデトウ♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

よくがんばりました!

本当にすごいと思います♪
途中ストレスで胃潰瘍になりながらも頑張り続けました!

私だったら「甘いものを絶対に食べちゃダメ」と言われたら・・・

そりゃぁもう気が狂うことでしょうo(TヘTo) クゥ

1周年祝いをしようと思ったけど
「別になんにもしなくていいよ」と、いつものようにクールな回答。。。

では!ということで、ちょうどQoosukeの実家に行く用事もあったついでに
先々週から行きたかった、念願のバーガーキングでランチをすることにしました!

着いたけど・・・
すんごい行列・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

100人以上は並んでいそう・・・(´・ω・`)
聞いてみたら約1時間位の待ち時間とのこと・・・

どうしよう・・・待つの嫌いだし、でも食べたかったバーガーキング・・・

よし!!!
あきらめた!w

諦めが早い私達です。
ということで、近くのMACへGO!

結局いつもと同じだったね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

バーガーキングクリスピー・クリ−ム・ドーナツも、いったいいつになったら並ばないで食べれるのかな。。。

そして実家へ行って、たらふくスイーツをいただき(ビリー効果相殺になる)
いつもの河川敷でケントと優の放牧タイム。

ケント兄:いつもより多く飛んでま〜すヾ(@~▽~@)ノ
ケント、スーパーマンみたいだよ(笑

結局、いつもの変わらないお休みになっちゃったよね。

来年も、禁煙できてたら何かご褒美を考えよう!

がんばれQoosuke!(*゚▽゚)ノ
---------------------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

これまた普通に、エビのオムレツのトマトソース掛けと、ポトフでした( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・



お菓子・食べ物 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


ケント君、ホントに
「ピョ〜〜〜〜ォンupup」と飛んでるっ!!
スゴイスゴイ〜〜拍手

Qoosukeサンも祝禁煙1周年記念、おめでと〜ございます!!
こちらもまたスゴイスゴイ〜〜〜拍手
ストレスにも負けず、頑張り続けたなんて
よほどの決心&気合い&精神力ですよね。
禁煙パッチやニコレット、禁煙読本などなど
アイテムは色々あるけど、それを使ってもなかなか
難しいと思いますもの〜[:がく〜:]

っか〜、私もあと一押しなんだけどな。。。禁煙ムニョムニョ
ほぼ吸わない日が続いてるけど、昨日1本、誘惑に負けたよ。。。
ぴぃこ
2007/07/02 4:03 PM


胃潰瘍!?それなのに禁煙し続けたなんてすごいですね!エライ!!
1年も禁煙し続けるともう全く気にならなくなるのかなぁ?
タバコ吸い続けて肺ガンになるか、禁煙してストレスで胃ガンになるかっていう究極の選択をよく聞きますよ。
あと、禁煙すると食欲が異常に増加するとか…。
miyuさんの手料理だったら美味しそうだから、ただでさえ食欲増加しそうなのに(笑)

私は将来肺ガンと糖尿病で逝く予定です。
それ以外に考えられない。
2007/07/02 4:53 PM


あ、すんません、↑の名前書き忘れた…冷や汗
エミリー
2007/07/02 4:54 PM


来年はダイエット始めて一周年・・・・・・・・







ありえねーなイヒヒ
atekatsu
2007/07/02 11:53 PM


ストレスで胃潰瘍になるくらい、禁煙って厳しいのね〜?!
1年間良く頑張ったで賞!祝を旦那様へさしあげまーす。

昔、母が病気をした時に甘い物断ちやったことあるんですが…あれって結局自分のためになることだったんですよね。御陰で痩せました。(苦笑)

スーパーマンみたいなケントくん、いいなあ。。。
先日、人も犬もいないのを見計らって某所で放牧してたら…すんげー怒られちゃった悲しい
こんな良い場所、どこにあるの〜?!
2007/07/02 11:53 PM


うちでは絶対あり得ない「禁煙」

まあママちゃんは何度も挑戦してはいますが・・・(=^_^=) ヘヘヘ
いつも横で( ^ o ^y-゜゜゜゜のパパちゃんの誘惑に負けています

ケントくん次回から、マントつけて走って、スーパーワン写真載せてくださいね、今回のJUNPならかっこいいですよ!
吉剣パパ
2007/07/03 12:47 AM


楽しそうに走ってますね〜
今度は海行こうか??でもここあたりは石がいっぱいだからな〜
禁煙すばらしい!おめでとうgpざいます。ここで知られてしまった以上祝2年目になるしかないですね。

う〜ん。おいしそう。禁煙してこんなにおいしいお料理食べてやっぱりふっくらしちゃうよね。ビリーは大切ですね。がんばろ!

あぴこ
2007/07/03 8:25 AM


★ぴぃこさん★

ケント、ビヨーンて飛んでるでしょイヒヒ激写でしたグッド
禁煙はみんな本当に苦労していますよね撃沈
私は甘いもの禁止なんて考えられないから、ほんと尊敬ですグッド
ちなみに禁煙アイテムはどれも効かないらしいですよてれちゃう
ぴぃこさんもあと一息で禁煙グッドがんばってくださーいラブ

★エミリーさん★

名無しちゃんはエミリーさんでしたかウィンク
将来肺がんと糖尿病で逝く予定なんて言わないで〜悲しい
健康に気をつけてくださいよ〜悲しい
そうそう、Qoosukeは禁煙してから太ったんですよ。やっぱり。
口寂しいから飴とか食べちゃうんだって。
ビリーやればいいのにねイヒヒ

★atekatsuさん★

来年の今頃は・・・


リバウンド・・・・びっくり

いやいや!シェリーばりの腹筋8分割になってる予定(は未定あせあせ

★秋さん★

1年間良く頑張ったで賞!ありがとうございます拍手
Qoosuke有頂天になりそうですイヒヒ
好きなことをやめるって、本当に辛いことだと思います。
私は意志が弱いから、命の危機にでもさらされないと甘いもの絶てないかも撃沈

ケントと優がいつも行く入間川河川敷は本当に広〜いので、人間もたくさん居るけど離れている所なら迷惑かからずに走らせてあげられるんです。
家からの往復時間はすごくかかるけど、週末ぐらいは爆走させてあげたいので毎週通っちゃうんですわーい

★吉剣パパさん★

ママさんもトライしてるんですね〜。
一生お菓子を食べないようにすることを考えると「絶対にあり得ない」って思えますよ!禁煙てそれぐらい辛いことなんでしょうね。

ケントのジャンプの写真見て、私もマント付けて走らせればよかった!って思いました。
でも実際につけるとフリーズして歩くこともできなくなるケントなのでつたらーっ

★あぴこさん★

うんうんるんるん海行こうか〜拍手
思い切り走れるねウィンク
そうね、こうしてここで大々的!?に1周年の報告をした以上、後戻りはできないかもイヒヒ
おかげさまで禁煙してから太ったQoosukeですが、私もつられて太ってしまいましたしょんぼり
ビリー、細々とマイペースで続けていきますよ〜グッド

@miyu
2007/07/03 10:05 AM


禁煙1周年(変換したら執念ってでました冷や汗)おめでとうございます。まさに執念混じりでないと続かないですよね!すごいです。
私もmiyuさんと同じく、甘いもの禁止1年間は無理かも。。。
 
バーガーキングすごい行列なんですね。ファーストフードでこんな長蛇の列って・・。
丸ビルの中にすごいボリュームのハンバーガー屋さんがあって、そこにも行ってみたい私です。(根っからの食いしん坊です楽しい
なので、私にもビリー効果はは期待出来ません汗

優ちゃんとケント兄、嬉しそうですね。
お料理も美味しそう〜。偽装牛肉事件があってから、食事の内容に神経を遣っちゃいます。やっぱりお家で作るのが一番安心ですね。
福耳
2007/07/03 11:20 AM


★福耳さん★

執念(笑 来年はほんとに2執念記念になることでしょう!!
根性ありますよQoosukeはグッド
見習いたいけど、しょせん無理な私です・・・パクッ
!!丸ビルの中にもあるのかぁ楽しいぴかぴか
私も根っからの食いしん坊豚そんな情報があれば食べに行きまするんるん
ビリー効果・・・腹筋割れ・・・いつになることやらポロリ
@miyu
2007/07/03 3:38 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK