***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
掘らずに居られない( ^▽^)
は〜ぃ みなさ〜ん
どうもこんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
シェルティーの優です〜★

いつもはmiyuがブログアップしてるんだけど、
今日はお休みなので、ぼくが特技を紹介するよグッド

実はぼく、どうしてもやめられないことがあるんです。

それは・・・


もぉどおにもとまらない・・・びっくり
qoosukeに目の前で掘られると、掘ってしまうんです。
どうしても掘ってしまいます。

掘らずに居られないんです。[掘る]掘らずに居られないんです。by kentyou

誰か止めてくださ〜ぃ  つД`) タスケレ !!
| comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


こんばんはぁ。優ちゃん、可愛いよ。どうしても掘っちゃうのね。
やめられないのね。  笑
前のお手手がほんと可愛い。一生懸命なお顔もね。ラブ
ミルクママ
2007/06/30 11:39 PM


かわいい〜ときめき
なんか誰よりも早くお宝を発見しなければっ!って感じですね(笑)
でも優ちゃんらしいかわいさが伺えて笑えますラブ
福耳
2007/07/01 7:49 PM


あれ、今回は飼い主さんは?筋肉痛で(マダ)おねむなんですか?楽しい
atekatsu
2007/07/02 1:02 AM


> ミルクママさん♪

こんにちは〜
そうそう、どうしても・・・何やってても・・・、
一生懸命掘っちゃうんです嬉しい

落ち着くと、満足げな表情でニパ楽しいっと笑うんですよ〜
qoosuke☆彡
2007/07/02 11:31 AM


> 福耳さん♪

こんにちは〜
皆のお家ではやらないのかな〜??!??

うちでは、ケントもやるんですよ〜びっくり
qoosuke☆彡
2007/07/02 12:10 PM


> atekatsu さん♪

こんにちは〜
これは、ずばり!ソファーに倒れこんで撮影してるんです!たらーっ
qoosuke☆彡
2007/07/02 12:11 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK