***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
持ち運びはコンパクトに
優は、長いオモチャなどをくわえて運ぶ時ほぼ、コンパクトサイズに折りたたんで運ぶんです。

いや、本当なんですよ ヾ(¬ω¬*)

誰が教えたわけでもないのに。

その動画の撮影に成功したので、どうぞご覧ください。
   ↓


ね!
右手で「ヒョイっ!」て折りたたんで銜えてるでしょ( *´艸`)ムププ 
長いと歩ききくいから、優なりに「最も運び易い方法」を考えたんでしょうね、きっと。

でも、それを笑われてるなんて知らないんだろな・・・( ´,_ゝ`)プッ

最初これを発見した時には相方と大爆笑♪
面白いので何度も投げては苦笑していました∴(≧ε≦*)ぶっ 



みなさんの家のワンコは、どんな癖をもってるんだろう〜♪


-------------------------------------------------------------------
只今お料理勉強ちう。毎日何を作ったか記録ちう(=゚ω゚)ノ
●昨日の晩ご飯

サバの甘酢あんかけと、お豆腐のステーキ。

昨日から、晩ご飯にはお米食べないダイエット始めました!
ビリーとの相乗効果を期待して!
めざせ!○号サイズ!(を余裕で着れるようになるまで!)

| comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment


えぇぇえ〜〜優くんあったまいい〜!
そんな知恵、リッキーにはないです。
長いものも長いままひきずって
自分で踏んでつっかかったりしてますよ。
・・あぁ私も早く痩せなきゃ夏が来る、、、
はるか
2007/06/25 7:37 PM


ほんと、折ってるね〜
どうやって覚えたのかな?
お留守番中にいろいろ考えてるのかな??かわいいね。
え〜ダイエット必要ないでしょ??
今日のおかずも健康によさそうだな〜
あぴこ
2007/06/25 10:10 PM


凄い足裁き・・・ 拍手
私も大爆笑してしまいましたよ。

何皆笑ってるの?みたいな感じですか
おちゃめで、可愛いね〜 

天然な感じが周りを和ませてくれていいですねー

ゆうたの姉御
2007/06/25 10:38 PM


長い間遊びに来られなくてごめんなさ〜い悲しい
優ちゃん、賢い!しかも前脚の使い方が上手〜ぴかぴか
miyuさんご飯絶つんですか?ご飯好きの私はムリだわ〜冷や汗
ビリー、頑張っているんですね。私も挫折しかけましたが、なんとか7日間のプログラムを終えました!
↓ビリーバンド、作ったんですね王冠2これまたスゴイです。
家は夫が使っています。私はバンドなしでもヒーヒーです。
ケント兄と優ちゃんの反応が笑えました。完全に怯えてますね(笑)
miyuさんの意気込みが伝わっているんですねグッド
福耳
2007/06/26 12:49 PM


優君お上手拍手 自然と発見したのかしら?
ふと発見した意外な仕草って、可愛いし・可笑しいし、家族を明るくしてくれますよねラッキー

コメなしですか!? ラーメンのおかずがご飯という私にはとても無理です[:がく〜:] だから痩せないって話なんですけどね…汗
だいママ
2007/06/26 8:29 PM


こんばんは。すごい優君。折りたたんでいるよねぇ。拍手
うちのアトムのくせってなんだろう。
本日のごはんもおいしそう。miyuさんとっても上手だわ。
お豆腐だいすきなのよ。ビールもね。
ミルクママ
2007/06/26 8:53 PM


器用ですねぇ〜。
優くん、ちっちゃい頭いっぱい使って編み出した運搬方法なんですね。
一生懸命やってるのがかわいいですね。(笑)
びんぱぱ
2007/06/26 10:56 PM


★はるかさん★

優もね、最初は長いもの引きずって自分で踏んでコテっ!ってつっかかってたんですよ、それもまたかわいかったんだけどねウィンク
この折って運ぶ革命には驚きでしたよ〜
痩せたいのに、昨日、ビリーをサボりました泣き顔

★あぴこさん★

ね〜折ってるでしょ(笑
そうね、優はお留守番中でも1人でよく遊んでいるから、それで発見したのかもしれないよ!!
ダイエットしてキレイに着たいものがあるのです〜豚

★ゆうたの姉御さん★

この足捌き驚きでしょびっくり
そうそう、優は天然ちゃんですからね〜(笑
面白い仕草で和ませてくれますね〜
ゆうたくんも癒し系ですよねラブ

★福耳さん★

いらっしゃいませときめき
ビリーがんばったのですね拍手エライ!
私は意気込みはいいんだけど、昨日も実はサボっちゃった汗
しかもご飯食べちゃったひやひや
なので今日からまたおびえる犬達を尻目に、ビリー隊長の元で再チャレンジです。

★だいママさん★

先日は無理なお願いを聞いてくださってありがとうございましたラブ
優がこれをし始めたのは、ある日突然なんですよ!
私達が発見したときには大爆笑でした楽しい
ダイエット停滞中です泣き顔
私もラーメンライスとかって大好きなので、コメを絶つのはちょっとキツイけど、がんばって痩せるぞ〜グッド

★ミルクママさん★

アトムくんの癖、発見しあら教えてねウィンク
優、これは「芸」の粋かしら。優はあまり芸達者じゃないからね汗
お豆腐、これさっぱりして沢山食べれるからいいかも。
ビールも進んじゃうね〜ときめき

★びんぱぱさん★

ね〜 ちっちゃい脳みそにシワ寄せて考え付いたんだろうね〜
今では、硬い引っ張りっこに使うロープまで折ろうとするんですよ(笑
それは無理でしょうって突っ込んでますが右手が動いちゃうみたいです楽しい
@miyu
2007/06/27 4:42 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK