***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
お鼻に傷が・・・
優の体調不良が心配で、そそくさと会社から帰ってきた私。
でも、そんな心配はよそに、元気いっぱいでお迎えしてくれて、ケント兄ともハイテンションでジョギング走り回っていましたラッキー

エネルギー満タンかな!? ではお散歩に出かけましょう!!

いいウ○チも出た拍手
少し短めのお散歩にして帰ってきて、ゴハンの時間ディナー
全部食べてくれるかなぁ、と心配したけど・・・完食拍手

ふぅ〜るんるんこれで一安心かなかわいい

優、偉かったねぇ〜 ごはんも全部食べれたねぇわーいヨーシヨシヨシムードとムツゴロウさん風に優を誉めていたら・・・・・・・ん!?

?!?

なにこれ・・・?鼻に何かくっついてる???
優ちゃん、よーく見せなさい虫眼鏡

むむっ・・・( ̄_ ̄ i)

傷じゃーんびっくり

しかも結構深い傷・・・ポロリ
ピンクになってて痛々しい。

こんな傷、どうやってつけちゃったんだろ冷や汗

お留守番中のサークルの中のどこかで傷つけたのかな・・・
それとも鼻水が出てたから、鼻水をぬぐおうと引っかいちゃったとか・・・

はぅパクップシュー
優ちゃん、一難さってまた一難ですあせあせ
| comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


あららら・・。
剥けちゃってますね〜。

ミルクも避妊手術を受けて退院したきたとき
こんな風にむけてました・・。
でも、自然になおりましたよ。

優くん、早く良くなるといいね。
kao
2007/01/31 12:23 PM


★kaoさん★

避妊手術の時にどうして・・・???
ミルクちゃんも剥けちゃったことがあったのね。
跡が残っちゃうのかなぁ?と心配していたんだけど、ちゃんと治ったと聞いて安心しましたラッキー
@miyu
2007/01/31 1:06 PM


ありゃりゃ・・・
すごい痛そうですねびっくり
モデル犬だから、カオの傷が早く治るといいですねぇ王冠2
ハル
2007/01/31 9:42 PM


優君、せっかくの男前のお鼻が・・・汗
痛々しいですね。
それにしても、黒いお鼻の下は、ピンク色の粘膜なんて、ちょっぴりビックリです。
早くよくなりますように!!
だいママ
2007/01/31 9:52 PM


★ハルさん★

はぃ〜とっても痛そうです悲しい
モデルのオファーはしばらく無さそうだから、早く治しておかなくっちゃひらめき

★だいママさん★

そうなんですよね!!黒いお鼻の下はピンク色なんですね。
今まで鼻の下の色なんて考えもしなかったわたらーっ
優のおかげで勉強になりました・・・をいをい汗
@miyu
2007/01/31 10:00 PM


うわ〜、ピンクになってるとちょっと触っただけで痛そう…。
鼻水しみないかなぁ?塩っぽくってヒリヒリしそうだけど(汗)

風邪っぴきの次はケガなんて、優くん最近不調ですねぇ。
お大事になさってくださいね〜。
エミリー
2007/02/01 12:54 AM


いっ、痛そう〜〜!冷や汗
結構深く見えますよね。これじゃ鼻水がしみるよ〜悲しい
どうしたんだろ・・やっぱサークル?
早くよくなるといいなぁ。。。お大事にね。
食欲もなかったようで心配ですが、今日はいかがですか?
はるか
2007/02/01 9:12 AM


★エミリーさん★

ね、このピンク色が痛そうでしょ(´;ω;`)
でも、本犬はガンガン鼻ぶつけてボールを取ったり、ケント兄に突っ込んで行ったりしてるんですよぉ・・・( ゚Д゚)アゼン

★はるかさん★

そうなの、結構深いんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
原因はサークルしか考えられないんですよね。帰った時にはサークルが部屋の入り口まで随分移動していたので( ̄▽ ̄;)
でもサークルのどの部分で怪我をしたのか探してみたんだけど判らずじまいです。。。
風邪は完治したみたい♪
今日も朝からハイテンションで遊んで、ごはん完食して、いいウ○チしてました(笑)
@miyu
2007/02/01 11:35 AM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK