***日本テリアが里親を募集しています***

日本テリア ケント シェルティー シェットランドシープドック 優 miyu 



- | - | -
entry_bottom
ZEBRAへ行ったよ
前から気になっていたドッグランのゼブラに行ってきました。

大きな駐車場に車を置いて、ゲートで記念撮影。
この入り口からまっすぐの一本道を歩いていくと3つに別れたドッグランが見えてきて、うちは一番奥の大型犬用にお邪魔しました。


さっそく大歓迎を受けたケントと優。
すんごい形相でお相撲をとったり汗
←ドン引きしてる

じゃれあって転げまわったりるんるん

大爆走したりジョギングぴかぴか


みくちゃんにも会うことができました楽しい
前回、優の怪我でオフ会参加を断念したのでお初ですかわいい

女の子らしくて、可愛くて小さくてとってもぷりてぃなみくちゃんでしたラブ
優とのツーショットを試みたんだけど、これが精一杯汗

でもみくちゃんのママはちゃんと撮っていたみたいだったから、そちらを期待して帰ったのでした〜かわいい
みくちゃんのblog、要ちぇけですウィンク
ケント&優 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment


お相撲中の「すんごい形相」に思わず笑って
しまいました、声出たわ(笑)
広いところで思いっきり飛べて、違うか
だって飛んでるんだもんw 遊べてよかったね〜♪
みくちゃん、美人!!

はるか
2006/12/18 9:13 PM


★はるかさん★

ケントって走ってる時の写真を撮ると、だいたい飛んでます(笑)
毎週違うドッグランへ行って、違うワンコと遊べるのを何よりも楽しみにしている2ワンの為に来週もどこかのドッグランへ出没!
みくちゃん、ほんと美人さんでした(ノ´∀`*)
@miyu
2006/12/18 9:43 PM


おおお、ここは吉剣ママ実家のすぐ傍のドッグランです・・
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

お友達のルナ姫@キャバリエちゃんに教えてもらい
一度我が家も行きましたが・・残念ながらおやすみの日でした

有料で少し高いらしいけど、整備されてていて、カフェもあり、広いそうなので、今度機会があったら行ってみたいですぅ

PS:ケントくんのお相撲気合張っていますね!最近吉宗も剣菱に気合入れるときは同じ顔しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
吉剣パパ&ママ
2006/12/18 10:47 PM


良いドックランですね初めて知りました。今度行ってみます。プチ旅行になってしまいそうですが。。。
じゃれあって、走って・・・うらやましい。
走っている姿みるとすっきりしますよね。自分もあんなに走れたら気持ち良いのになぁ無理だなぁ
ゆうたの姉御
2006/12/18 11:00 PM


今日の写真何だか笑ってしまいました♪
ケントくんのすごい表情とか、欽ちゃん走りとか、優くんがマルチーズ?ウェスティ?を襲ってるように見えたりとか(笑)

そうそう、↓に載ってた富士宮やきそば、以前お好み焼き屋さんで食べたことがあって、すっごい美味しい!と思いました。
静岡って美味しい物いっぱいありますよね〜。
富士の水が美味しいから何でも美味しくなるのかな?
エミリー
2006/12/18 11:51 PM


★吉剣パパ&ママさん★

吉剣ママさんのご実家の近くだったんですね〜♪
前回はお休みということで残念だったけど、また行ってみてください!
お値段、ちょっとお高めでしたねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
大人2人と犬2匹で2,000円也-

ぷぷっ!このケントのお相撲写真スゴイでしょw
私もあとで見てビックリしました(苦笑)

★ゆうたの姉御さん★

プチ旅行もたまにはいいよねん♪
いらっしゃる時には是非ご一報を!
やっぱり思い切り遊んでるいる姿を見るのは最高ですものね(*゚▽゚*)

★エミリーさん★

欽ちゃん走りに座布団1枚ヾ(@~▽~@)ノ
私はそちらの方に爆笑でした!

お!やきそば食べたことがありましたか!
美味しいですよね★
静岡はいいですよ〜
お水は本当に美味しいの!海も山も近いから楽しめるしね♪
@miyu
2006/12/19 12:07 PM
 お気軽にコメントしてくださ〜ぃ♪










entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kentyou.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK BOTTOM
miyuからのお勧め!!

TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
LINK

[PR] 食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット
PROFILE
qoosuke'sチョイス!!
今度はこんなところに登場です
たまたま見つけたものとか、お買い得情報とかご紹介しますね

まずは・・・・毎日使うペットシーツ
安いものを探してきましたよ




search
SPONSORED LINK